2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

最新記事

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.04.04 (Fri)

「しちりん家 野々市店」 野々市市 二日市町

どいね、外観撮り忘れとるがいね

ほんだけ喉乾いとったんかな


とゆーコトで今宵はしちりん家さんで宴です!


21時以降は380円です
IMG_8040_1.jpg


ちょっといいハラミ
IMG_8041_2.jpg
これはワサビで食べてください、とのこと


カルビ
IMG_8042_3.jpg


豚バラ
IMG_8043_4.jpg


シロムンチュサラダは外せません!!
IMG_8044_5.jpg


こちらのシロは小腸のネ
IMG_8045_6.jpg


豚コリコリでしたっけ、190円
IMG_8046_7.jpg
コスパ高い


IMG_8047_8.jpg


おつまみに最適なモヤシ
IMG_8048_9.jpg
レシピ教えてもろたし、今度家でトライしてみんなん


まだ食べるんかい
IMG_8050_11.jpg


石焼きビビンバまで
IMG_8051_12.jpg

IMG_8052_13.jpg


〆はサービスのアイスクリーム
IMG_8053_14.jpg



9時過ぎに入ってんけど、お客さんいっぱいで流行っとるわ~

また臨時収入あったら飲みにこんなんぞいね

今夜はファイヤー見ながら飲んだくれ~

17:00  |  焼き肉・焼き鳥  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2014.03.27 (Thu)

「ひげの店」 金沢市 木倉町 やきとり横丁

なんかよくわからんけど、いつもの流れで行ってしまいました、ひげの店

IMG_8091_4.jpg


この感じやと12時は回っとるね
IMG_8089_2.jpg
奥の方にも誰か寝とるしぃ


ちっちゃいことは気にせんとカンパーイ
IMG_8090_3.jpg


今回は完全な手抜きブログですわ

ひげさんトコのグラスワイン800円になったん?誰かおせーて!

今夜は達郎聴きながら飲んだくれ~


15:00  |  ワイン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.03.24 (Mon)

「Uva-Uva」 金沢市 木倉町

こりゃまた年越しの画ではないですか

木倉町に去年オープンした Uva-Uva さんに初参戦した時のネタでございます。
IMG_8165_2.jpg

メニューはこんな感じ。
食べたことないものだらけで鼻息が荒くなっちゃいます。
IMG_8149_10.jpg


こちらはオーガニックワインが豊富なお店です。
せっかくなので頂くことに
IMG_8150_11.jpg
IMG_8155_16.jpg


実はこの日は既に2件目。
奥様にオススメされた豚足を使った料理をチョイス!
初めて食べるもん&ウマウマでテンション上がりまくりっす
IMG_8151_12.jpg


ピクルス。
これもほどよい酸っぱさでいいおつまみ
IMG_8153_14.jpg


チェイサーのようにビール。
IMG_8162_23.jpg


たしかウニボナーラ。
これもまたうまーい
IMG_8157_18.jpg


年越しカウントダウンのカンパイスパークリングをいただきました。
IMG_8163_24.jpg


とてもチャーミングな奥様がサーブしてくれる素敵なお店でした。
ぜひ1件目からお伺いして、いろいろ食べつくしたいと切望している今日この頃です。

って、思っとるがになかなか行けなくてほんとすみませんです

ビオワインで二日酔いも恐れず飲んだくれ~(^з^)-☆

10:00  |  バール  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.03.11 (Tue)

「もつ焼 五右衛門」 野々市市 粟田

最近近場で焼肉といえばもつ焼き五右衛門さん率高し


3月中はキャンペーンやってまして、クーポン使えばドリンク1杯タダやし、ホルモン類は20%オフやし、チョーお得です
(20%オフはホルモン類だけやし注意してね

3月に既に行ってんけど、今回のはキャンペーン前のものです。


ルパンのパチンコ打ってみたくなった
IMG_7730_10.jpg


税込でも313円
IMG_7720_1.jpg
カンパーイ


本日の4種はこんなカンジ。
IMG_7723_4.jpg

IMG_7721_2.jpg


こっちゃのサラダはお初。
IMG_7722_3.jpg


鳥さん
IMG_7725_5.jpg


牛ホルモンはトロットロ
IMG_7726_6.jpg


牛肉もコスパいいですよ
IMG_7729_9.jpg


ガス七輪でヤキヤキ
IMG_7727_7.jpg


キムチと御飯
IMG_7728_8.jpg


4種盛りは3月中は1,100円ちょっとで食べれるし、メッチャお得です

今月は少なくてもあと1回は行くだろーなー

生ビールがお得なお店は、瓶は飲まずに飲んだくれ~

13:30  |  焼き肉・焼き鳥  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.03.06 (Thu)

「酒菜創作 おくの屋」 金沢市 大工町

どいね!
あんた全然更新しとらんがいね~って言われるくらい、スイマセンです


最近はバル的なところはここばっかりかも、のおくの屋さんです。


マスターにも顔と名前は覚えられたよーです。

2階でGO
IMG_8148_9.jpg


もちのろんで生ビールでカンパイ
IMG_8140_1.jpg


マスターのおばあちゃん手作りの昆布巻
IMG_8141_2.jpg
激激ウマ
今まで食べたので間違いなく


ワインはかち割りでいただいて~
IMG_8143_4.jpg


サワラのなめろうもお初
IMG_8144_5.jpg


ナンコツは柚子こしょうで
IMG_8145_6.jpg


チーズたっぷりでアツアツ
IMG_8146_7.jpg
お酒が進んで


ビールに戻っちゃいました
IMG_8147_8.jpg



マスターの人柄も良いし、どれ食べてもハズレなしのお店

また行かなくっちゃ

今宵は2階で飲んだくれ~

17:10  |  バール  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
