2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.02.07 (Fri)

「廻る寿司 ぽん太」 金沢市 西念

休日のお昼、お寿司もそうですが、うまーい味噌汁が食べたくなって、やってきましたぽん太さんへ。


ご存じ中央市場のところにありんす。



よーく見ると、水曜の夜ビール100円って書いてあるがいね

今度こんなんぞいね
IMG_7687_8.jpg


まままま、お昼やけどお決まりのカンパイです
IMG_7679_1.jpg
瓶でがまん&もちろん定価です


迷ってしまったし、10カン千円のやつを1つね!
IMG_7680_2.jpg


ここの味噌汁がめっちゃくちゃマイウーねん
IMG_7681_3.jpg
お替りし放題


肝をツマミに~
IMG_7682_4.jpg


ゲソが食べたくなって、
IMG_7683_5.jpg


ヌタでまたビールが進む
IMG_7685_6.jpg


〆はイワシで。
IMG_7686_7.jpg


ここに来るといつも腹タッポタポになってしもーし

おかげさんで安く済みますがね

今度は水曜夜に飲んだくれ~

15:30  |  寿司  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.08.21 (Wed)

『廻るファミリーすし ポンポコ』 金沢市 桜田町

前々からとっても気になっていた ポンポコ さん。
かわいらしいたぬきの看板が目印です。
IMG_7197_12.jpg


この日は生ビールが半額?の日やったので、お言葉に甘えてしまいました
IMG_7184_1.jpg


お刺身盛り合わせです。
これでにゃ~んと!280円Σ(゚д゚lll)
IMG_7185_2.jpg


ナンコツ唐揚げ。
イカのクチ?うまーー!
IMG_7186_3.jpg


580円の地物の盛り合わせ。
これがまたお得
IMG_7187_4.jpg


アジやら、メジマグロやら…
IMG_7188_5.jpg
IMG_7189_6.jpg


IMG_7190_7.jpg


量に圧倒されて思わずとってしまったネギトロ。
うまうまっス!
IMG_7191_8.jpg


これが絶品
ヒラメのエンガワ(←本物!)
280円でいいがんけ?って感じ~
注文する時は「本物の方のエンガワで」と言いましょう♪
IMG_7192_9.jpg


おいしかったので、アジもう1回。
IMG_7193_10.jpg


カワハギ。
IMG_7195_11.jpg


なんもかんもが他の回転寿司屋さんより100円~200円安いって感じです。
で、なおかつおいしい

正直 多少のファミレス感はぬぐえません、そして刺チョコもちょっとショボい…。
ほんでもほんでも、この値段でこのおいしさやったら全然アリやと思います。

興味がわいてきた方は是非!

ちなみに『8号線沿いにあるポンポコはなぜつぶれないのか?』っちゅーのが、金沢の七不思議としてネットに出とるらしいです(←スタッフさんから聞きました)。
サトカキとしては、もっと盛り上がってもいい店やと思いましたよ。
外見に騙されちゃいかんよ~( ̄Д ̄)ノチミチミ

さ!モノホンのエンガワで飲んだくれじゃ
15:00  |  寿司  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.07.09 (Tue)

『はま寿司』 金沢中村店 金沢市 中村町

はま寿司さんに初参戦デス。
100円寿司やけど、平日はなんと税抜き90円!
どーせ行くんやったら、90円の時に行った方がおやっちゅーんで平日の10時頃。
IMG_6462_19.jpg


時間帯のせいなのか、もともとなのか、案外静かな店内。
ボックス席で寝とるお一人様もおるくらい。
IMG_6444_2.jpg

とりあえず今日もおつかれさんの瓶ビール
IMG_6446_4.jpg


100円寿司といえば!のマグロ。
IMG_6447_5.jpg

ちなみに醤油皿はございません。
なので、醤油はフリフリする感じっす。
IMG_6461_18.jpg


やたらめったら充実しとる醤油
こんなにいる???
IMG_6448_6.jpg


エビフライ。
IMG_6449_7.jpg


つまみのガリ。
IMG_6450_8.jpg

なにやったっけ?なんかのチーズ乗せ???
IMG_6451_9.jpg

生ハムアボカド。
IMG_6452_10.jpg

フラポテ。
IMG_6453_11.jpg


マグロの漬けやったかな?
IMG_6454_12.jpg

今宵はこのくらいにしといてやりました。
IMG_6456_14.jpg

ベーコン。
IMG_6455_13.jpg


いくら。
IMG_6457_15.jpg


なんやったやろ?
IMG_6458_16.jpg

またまたマグロ。
IMG_6460_17.jpg


サトカキの個人的な好みを言わせていただければ、やはりスシローが1番好きです
ほんでも90円やと思えば、じゅーぶんやと思います。
うーん、でも、10円の差ならスシロー行くかもしれんねぇ。
スシローなら近くにあるし…(^^;;

片町まであと1歩のところで飲んだくれ~
17:00  |  寿司  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.05.11 (Sat)

『氷見きときと寿し』 野々市店 野々市市 粟田

きときと寿司 さんに行ったのって、もう半年近く前かもしれん

しかしながら、寿司&焼肉の率が高いのぅ~
IMG_5438_14.jpg

樽生のグラスやけど、樽生やったっけか?
IMG_5423_1.jpg


これもよく登場するタコ唐&ゲソ唐
IMG_5427_3.jpg
IMG_5428_4.jpg


ホタテ炙り&サーモン炙り。
IMG_5424_2.jpg
IMG_5429_5.jpg


ハマチ、おまち~
IMG_5430_6.jpg


ふくらぎは120円
IMG_5431_7.jpg


ロンモチ瓶ビール!
IMG_5434_10.jpg


必須アイテムのだし巻。
カウンターの中で焼いてくれて、できたてがくるので、テンションUP
IMG_5435_11.jpg


その他もろもろ~。
IMG_5432_8.jpg
IMG_5433_9.jpg
IMG_5436_12.jpg


〆はスッキリイカげそ生姜で!!
IMG_5437_13.jpg


抑えようと思ってても、ガッツリいってしまう回転寿司
キケンですな

今日も腹いっぱいでのんだくれ~

14:00  |  寿司  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2013.03.11 (Mon)

『スシロー』 野々市店 野々市市 粟田

今年のお正月、3日やったかな?
おせち料理というか、お正月の雰囲気に飽きちゃいまして、スシロー さんへ~
IMG_6188_1.jpg


乾杯ビールを飲みながら、ふと去年の正月一発目もスシローやったことを思い出しまスタ
IMG_6169_2.jpg


毎度同じもん食べとるね
マグロ。
IMG_6168_1.jpg


なんかヌラヌラしたもん塗ってあるイカ。
IMG_6170_3.jpg


チャーシューねぎまみれ。
IMG_6172_4.jpg


サーモンバジルマヨ。
IMG_6173_5.jpg


タコ唐。
IMG_6175_7.jpg


ブリ。
IMG_6174_6.jpg


プレモル。
IMG_6179_10.jpg


ナンコツ唐揚げ。
IMG_6176_8.jpg


アジ。
IMG_6178_9.jpg


まだまだいきますぞ
IMG_6180_11.jpg


なんでかエビフライ。
IMG_6181_12.jpg


このブログやって気付いたことの1つ。
イカをかなーり愛しいること
IMG_6182_13.jpg


まだ飲むのであーる!
IMG_6185_15.jpg


ナンコツ唐揚げアゲイン。
IMG_6184_14.jpg


シメは大好きな海老アボカドと、
IMG_6186_16.jpg


生ハム
IMG_6187_17.jpg


きっと来年の正月もスシローに行っちゃうんでしょ~ね

イカ好きに気付かされて飲んだくれ~
10:00  |  寿司  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
