2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.08.08 (Thu)

『インデアンカレー』 本店 金沢市 三口町

ランチなので申し訳ありませんが、酒ナシです

連れにカレー星人がおりまして、初めて連れてかれましたインデアンカレーさん


インデアンの「デ」のあとに、ちっちゃい「ィ」が入ってないトコロがサトカキは好き~


昭和の喫茶店風。
IMG_5980_13.jpg


メニュー。
IMG_5979_14.jpg
やっぱりヤサタマが一押しなのね


やさたまカツカレーS
IMG_5978_15.jpg


やさたまチキンステーキカレーS
IMG_6653_1.jpg

二人ともダイエット中やし、量だけは多少抵抗


キャベツちょっとしか乗ってないけど、ご丁寧にドレッシングありです。
IMG_6402_1.jpg
あと福神漬けに入ってるレンコンも好き



インデアンカレーまいうーじゃん

もたれないし、結構サラッといける
ゴリラのところは合わんかったけど、アラ〇〇なサトカキでも美味しく頂けました


今日はキッチンユキ以外のやさたまで腹一杯~


10:00  |  カレー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2012.05.25 (Fri)

『SHARMA』 金沢フォーラス店 金沢市 堀川新町

久しぶりにフォーラス来たしなんか食べて行こっつんで、シャルマ さんへ。
なんでもチーズナンがおいしいらしい。

IMG_4277_9.jpg

飲まな元気も出んし、とりあえず昼でもカンパイじゃ
IMG_4266_1.jpg

インド人いっぱい
IMG_4268_2.jpg

タンドリーチキンと、
IMG_4269_3.jpg

タンドリーチキンの魚バージョン。
IMG_4271_5.jpg

本日のランチ。
カレー2種類と普通のナンがついてて、ボリュームたっぷり。
IMG_4270_4.jpg

生ビール1杯でおさまるわけがないわいね。
IMG_4274_7.jpg

ここで待ってました!真打登場 チーズナンです。
IMG_4273_6.jpg

おとろしそうやし食べる勇気なかったです。
IMG_4275_8.jpg


ちょっとチーズナンに期待しすぎてしもうたわ。
サトカキ的には前回のチーズナンのが感動したかにゃ~~。

インド人とバトって飲んだくれ~ (←ホントにチョイモメしました
00:01  |  カレー  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.04.20 (Fri)

『カレー&ジェラート Lag Lag』 金沢市 示野中町

前からちょっと気になっとってんけど、若者が集っとりそうやし、
アラフォーが入っていいものか躊躇しとったお店デス。

示野の LagLagさん。
ボードショップ的なお店が併設されております。
IMG_4119_14.jpg

そしてこんなに素敵な看板
IMG_4114_9.jpg

日曜のお昼やったので、ランチのみ。
飲まんなんし、バラーバルランチ1コ頼んで2人でシェアしました。
IMG_4113_8.jpg
IMG_4115_10.jpg

安いと思うとますますおいしさ倍増ゴーゴゴー
IMG_4106_1.jpg

サラダ。
IMG_4107_2.jpg

激ウマ、チーズナン
IMG_4108_3.jpg

切ったらこんなん。チーズ好きにはたまらんっっ
IMG_4111_6.jpg

こんなにノビ~~~るげんぞ~
IMG_4112_7.jpg

チキマサラ」と、
IMG_4109_4.jpg

たっぷり野菜。どっちもおいしかった
IMG_4110_5.jpg

デザート。
IMG_4117_12.jpg

コーヒー。
IMG_4118_13.jpg

絶品チーズナン、思わずお持ち帰りしてしまいました
IMG_4116_11.jpg


初めてのチーズナンに心撃たれて飲んだくれ~
17:22  |  カレー  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2012.03.31 (Sat)

『インデアンカレー』 本店 金沢市 三口町

酒なしネタです

たまーにだけど、カレーが食べたくなるサトカキ

むか~しよく街で食べたインデアンカレーにロンリーで行ってきました


オープン当初やん
IMG_3544_2.jpg


野菜玉子カレー。
女子にも大丈夫なボリューム。
IMG_3539_1.jpg
定番ですな!

今の金沢カレーにないお味ですね、キッチンユキにも行きたくなったぞぅ


今日は仕事中なので、飲んだくれならーず

15:30  |  カレー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2011.10.07 (Fri)

『カレーのチャンピオン』 本店 野々市町 高橋町

学生の頃はよく行ったけど、酒飲みになっていい歳にもなったせいか、あんまし行く機会がなくなったチャンカレに連れられて行ってきました~(今年2回目)

同級生同士の会話やと今だにターバンやしネ


本店。
IMG_4451_3.jpg


連れはカロリーアップのLマヨ
もちろんービスタイム。
IMG_3455_17.jpg
連れが福久やとマヨネーズが別注文で30円かかるってボヤッキー


サトカキはウインナーです。
連れに巻き込まれてマヨにされたし
IMG_4448_1.jpg
ビミョーに器が違うんやね。


にゃんと9月2日に大泉洋サンが来店してたんやね
IMG_4449_211.jpg

「おにぎりあたためますか」の放送は10月か11月とのコト


お昼に腹イッパイになり、夜はカラ酒レベルで飲んだくれました

01:03  |  カレー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
