2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.01.13 (Sun)

『餃子の王将』 金沢片町店 金沢市 片町

週末に飲んだ後の〆やと王将が候補に上がります


ニンニクのコト気にせんでいいしネ~


お得な瓶ビール大
IMG_4016_2.jpg


ヤキソバの方が早く出てきたぞいね
IMG_4015_1.jpg


モチロン注文の餃子
IMG_4017_3.jpg


ザーサイはン~
IMG_4018_4.jpg


タコカラも期待ハ〇レ
IMG_4019_5.jpg


結局餃子追加して3本飲んだし
IMG_4020_6.jpg


今夜は2時回って飲んだくれ~

10:00  |  餃子  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.06.23 (Sat)

『第7餃子の店』 金沢市 もりの里

仲のいい友達の送別会がありまして、「最後に何食べたい?」って聞いたら「第七!」ってコトで即決で開催した餃子パーティーです


2階8人部屋。


モチロン生ビールでカンパーイ
IMG_4722_1.jpg


ホワイト大と漬物盛り合わせ。
IMG_4723_2.jpg


焼きは撮影する前に誰かがパクリ
IMG_4727_5.jpg


サトカキ蒸しは初めて
IMG_4728_6.jpg


食べ物が基本餃子だけやし、テーブルに並べると、ちょっとあいそんない感じになるね
IMG_4725_3.jpg


瓶は大で
IMG_4726_4.jpg


日本酒も大好きやもんねー、飲みなはれ飲みなはれ
IMG_4731_7.jpg


冷酒もいっとこ
IMG_4732_8.jpg


〆は豚汁
こんなネギの先っぽとちょこっと豚こま切れのみの豚汁はここだけやぞー
IMG_4733_9.jpg


2人とも短い間やったけど、いろいろとありがとうね
ほんと楽しかったよー

でもやっぱ2人おらんがになって、寂しなったわ


新しいところでも仕事がんばって、ウマーイ酒飲んどるんかな?

機会があったらまた一緒に乾杯しようね

今夜はマリモッコリで飲んだくれ~

17:23  |  餃子  |  トラックバック(1)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2012.05.01 (Tue)

『餃子の王将』 金沢片町店 金沢市 片町

片町の不夜城、餃子の王将 です。


お客さんは酔っぱらいと水商売の方がほとんどなので、夜中に行くといろんな人に出会えます。
水だけ飲んで帰る人、座敷で寝てる人、絶対に食べれんのにメガ盛り食べようとして3分で諦める人・・・。
お店の人は、「そんな人らにいちいちかもとられんわ」って顔しとります。
ほんと大変やろな~~~

111112_023757_5.jpg


カウンターのお客さんはわりかしはフツー。
111112_023546_4.jpg


もちろん飲んできたけど、やっぱり飲む
111112_015614_1.jpg


野々市より片町店のギョーザの方がスキ
111112_020414_3.jpg

お得なセット。
王将来たら、ギョーザとヤキソバは外せないのだ~~
111112_015800_2.jpg


30分の間に水だけ飲んで帰ってくグループを2組見送りながらのんだくれ~
11:50  |  餃子  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.03.10 (Sat)

『餃子の王将』 野々市店 野々市市 横宮町

とある週末、明日は休み、餃子食べたい、仕事でおそなってシンデレラタイムまであともうちょっと

ダッシュこいて王将に行ってきました~


野々市店
IMG_4528_1.jpg

すっかりシーパも無くなって、寂しさ感じるこの界隈。


ここはあえて瓶ビールなお店
IMG_4529_2.jpg


餃子ダブル
IMG_4530_3.jpg
テレビで見てんけど、「ヨクヤキ」ってあるんやね
今度注文してみんなんぞいね


炭水化物。
IMG_4531_4.jpg
キケンやね


もちろん追加
IMG_4533_6.jpg


肉団子。
IMG_4532_5.jpg
あ~大友家の肉団子が食べた~~~い


こちらもモチロン追加。
IMG_4534_7.jpg
さっきのより「ヨクヤカナイ」


馬車がカボチャに戻りました
IMG_4535_1.jpg


今度は絶対に「ヨクヤキ」注文しんなんぞいね

今日は最後の客になって飲んだくれ~

15:35  |  餃子  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.01.24 (Tue)

『金石餃子』 金沢市 金石東

旧正月前に行かねば!!と思いBダッシュで行ってきました金石餃子


もちろん今日も満席やし
120106_131126_21.jpg


やっぱり2番を注文です


品切れ2つ前でゲットできました
120106_125724_20.jpg


久しぶりに行ってんけど、メイン皿ってまん丸皿になったんやね~


仕事中やしモチロン飲めませんでしたわ



00:01  |  餃子  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
