2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.01.10 (Fri)

『キッチンユキ』 白山市 幸明町

おせちもいいけどカレーもね!(古っ)
今年一発目おそなってすんまそん

久しぶりのノンアルコールネタ
思い出の味 キッチンユキさん。

学生の頃はよく行ったもんです。
ちょいレトロなショーケースも相変わらず。
IMG_7516_3.jpg


相方はハントンカレーやったかな。
IMG_7515_2.jpg


サトカキは、昔からほぼこればっか!
野菜たまごスパゲチー。
IMG_7514_1.jpg


従業員のスタイルからお店の作りからキッチンユキみたいな洋食屋って貴重~
2階から見下ろすのもネ!


年末年始も飲んだくれておりましたのでご心配なく!
ダラダラっとアップしてきますわ~


16:00  |  ファミレス・洋食系  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

2013.08.09 (Fri)

『ガスト』 松任店 白山市 幸明町

夜中にジプシーになった時のコトやと思います(それに夏ガストじゃなくて春ガストかも)

とにかくビールが飲みたくて、でも腹へったみたいな~


今宵はガストさんです



松任店。
松任って残したい地名ですわ、白山店にしてほしくないね~!
IMG_6782_7.jpg


こちらはプレモルです、カンパーイ
IMG_6776_2.jpg


セットのスープ
IMG_6778_3.jpg


セットのサラダ。
IMG_6779_4.jpg


メインはそれぞれ。

連れはビーフシチュー的なハンバーグ。
IMG_6780_5.jpg
サトカキはカスカスになった牛肉は苦手です


サトカキはミックスグリル的な~
IMG_6781_6.jpg


分かっちゃいたけど、夜中にこんだけ食べるとヘビーでしたわ


今夜はビール1杯だけで飲んだくれ~

17:30  |  ファミレス・洋食系  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.05.29 (Wed)

『THE DINING』 金沢市 香林坊 香林坊大和内

巷でウワサ?のTHE DINING さん。
大和の上にあるビュッフェ形式のお店です。
平たく言うと食べ放題っちゅーやつですな

ディナーは1880円、飲み放題はなんと女性1050円!
なおかつ、クーポン使ったりとか、カーネーションサークルメンバーやと食べ放題が10%OFFっす

祝日やったんやけど、もういっぱい!
がんこ人気でしたわ
IMG_6528_22.jpg
IMG_6504_2.jpg
IMG_6503_1.jpg


アルコールもワインやら焼酎やら、何種類かずついろいろと揃えられてて、ほんとにお得です。
飲み物も全てセルフで入れるのが、これまた楽しかったりします♪

サトカキが入れた生ビール、なかなかうまいやろ?
IMG_6507_5.jpg


パスタやら、米やら炭水化物ばっかりで、お腹を膨らませてやればいいやろってゆう食べ放題とは違っておりました。
さすが大和デパートの中なだけあるね
IMG_6505_3.jpg
IMG_6506_4.jpg


1人1回限りのローストビーフ。
素敵
IMG_6508_6.jpg


お寿司も目の前で握ってくれちゃいます。
何回おかわりしてもいいけど、1回につき4貫マデです。
IMG_6510_8.jpg


白ワイン。
IMG_6512_10.jpg


なんとラーメンも自分で作れちゃうとゆう楽しさ満載の企画!
IMG_6521_17.jpg


この日はお仲間にお誕生日男子がおったので、ケーキがあたりました(予約のみ)。
IMG_6517_15.jpg


お仲間の中に名古屋ウィメンズマラソンに出場された方がいらっしゃいました。
完走された人だけにあたるテッファニーのペンダント
すんばらしー!!!
IMG_6525_21.jpg


大和デパートやけど、ホテル気分で飲んだくれ~
11:00  |  ファミレス・洋食系  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.03.06 (Wed)

『ジョイフル』 神田店 金沢市 神田

たま~に行くファミレス。
そういやこの前もガスト行ったなぁ

お得感を求めて ジョイフル
IMG_6120_7.jpg


プレモルも良心価格
IMG_6114_1.jpg


この特別メニューに騙されてしまったの巻
IMG_6117_4.jpg


この画像で分かるかしら?
なんともいえない薄っぺら感
おまけに歯ごたえじゅーぶんっっ
IMG_6115_2.jpg

やっぱり499円は499円やわ
頼んだことめっちゃ後悔
IMG_6116_3.jpg


もう1つは、ハズレなしの鶏肉料理。
IMG_6118_5.jpg


やっぱり肉はそれなりの値段にせんなんかったね
お勉強さしてもらったよ~飲んだくれ~
10:15  |  ファミレス・洋食系  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.09.13 (Thu)

『ジョイフル』 神田店 金沢市 神田

こんなんでよければ、なんぼでも

夜中にジプシーになってしまって、ジョイフルを居酒屋使いしてしまいましたわ~


あっちむいてホイ
IMG_4286_7.jpg


プレミアムもちょっとお
IMG_4279_1.jpg


ナンコツ。
IMG_4280_2.jpg



IMG_4281_3.jpg


豆腐のチーズグラタン
IMG_4282_4.jpg


ジャージャー系
IMG_4283_5.jpg


カレー系
IMG_4285_6.jpg
だいぶん前やし、名前覚えてないぞいね


お値段もそれなりで24時間営業やし助かるわー

ジョイフルさんにならって、サイゼリアも市内で1店舗でいいからたのんます

今夜は4杯ずつ飲んだら、ちょっと白い目されつつ飲んだくれ~

20:55  |  ファミレス・洋食系  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
