2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.11.09 (Fri)

『ニューハーフパブ Body&Soul』 金沢市 片町

そういえば、こういった風変わりなトコも行ってんた

ニューハーフパブ Body&Soul
ショーパブ的なトコってほとんど行ったことないげん。
おまけにいちおー女子やし、冷たくされたらどうしようって、
めっちゃドキドキしながら入店
IMG_5170_7.jpg

ステージがございました。ふっふーーん
IMG_5162_3.jpg

バーカウンター的なものもあります。
本日はホットペッパーのクーポン使って、1時間半4000円飲みホーです。
IMG_5163_4.jpg

こちらチーママさん。
カルーセルマキ似の色気ムンムンの美女です。
IMG_5159_1.jpg

こちらサトカキ。
お姉さま達のカード的な写真入りお名刺をいただきました。
完全に負けております
IMG_5164_6.jpg

こちらがママのさんデス。
肩幅はガッチリですが、なかなかの美女です。
なんやろな~、やっぱり女子やわ~。
IMG_5160_2.jpg

ショータイムの始まりです。
最初はチーママさんのお色気たっぷりのダンス
IMG_5167_8.jpg

続いて、ママのポールダンス。
このお店の売りなだけあって、迫力あって素敵でした
IMG_5168_9.jpg

帰りはお二人にお見送りしていただきました。
ママ!そんなカッコで出てくるなんて、さすがプロでございます
IMG_5169-1_5.jpg


思った以上に楽しいひと時を過ごすことができました。
飲みホーにもちゃんとビール入っとったしね
サトカキもがんばって女子力つけんなんぞいね

ポールといえば、ポール牧の指パッチンで飲んだくれ~
00:02  |  パブ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
