2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2014.04.04 (Fri)

「しちりん家 野々市店」 野々市市 二日市町

どいね、外観撮り忘れとるがいね

ほんだけ喉乾いとったんかな


とゆーコトで今宵はしちりん家さんで宴です!


21時以降は380円です
IMG_8040_1.jpg


ちょっといいハラミ
IMG_8041_2.jpg
これはワサビで食べてください、とのこと


カルビ
IMG_8042_3.jpg


豚バラ
IMG_8043_4.jpg


シロムンチュサラダは外せません!!
IMG_8044_5.jpg


こちらのシロは小腸のネ
IMG_8045_6.jpg


豚コリコリでしたっけ、190円
IMG_8046_7.jpg
コスパ高い


IMG_8047_8.jpg


おつまみに最適なモヤシ
IMG_8048_9.jpg
レシピ教えてもろたし、今度家でトライしてみんなん


まだ食べるんかい
IMG_8050_11.jpg


石焼きビビンバまで
IMG_8051_12.jpg

IMG_8052_13.jpg


〆はサービスのアイスクリーム
IMG_8053_14.jpg



9時過ぎに入ってんけど、お客さんいっぱいで流行っとるわ~

また臨時収入あったら飲みにこんなんぞいね

今夜はファイヤー見ながら飲んだくれ~

17:00  |  焼き肉・焼き鳥  |  トラックバック(0)  |  コメント(8)  |  編集  |  Top↑

2014.03.11 (Tue)

「もつ焼 五右衛門」 野々市市 粟田

最近近場で焼肉といえばもつ焼き五右衛門さん率高し


3月中はキャンペーンやってまして、クーポン使えばドリンク1杯タダやし、ホルモン類は20%オフやし、チョーお得です
(20%オフはホルモン類だけやし注意してね

3月に既に行ってんけど、今回のはキャンペーン前のものです。


ルパンのパチンコ打ってみたくなった
IMG_7730_10.jpg


税込でも313円
IMG_7720_1.jpg
カンパーイ


本日の4種はこんなカンジ。
IMG_7723_4.jpg

IMG_7721_2.jpg


こっちゃのサラダはお初。
IMG_7722_3.jpg


鳥さん
IMG_7725_5.jpg


牛ホルモンはトロットロ
IMG_7726_6.jpg


牛肉もコスパいいですよ
IMG_7729_9.jpg


ガス七輪でヤキヤキ
IMG_7727_7.jpg


キムチと御飯
IMG_7728_8.jpg


4種盛りは3月中は1,100円ちょっとで食べれるし、メッチャお得です

今月は少なくてもあと1回は行くだろーなー

生ビールがお得なお店は、瓶は飲まずに飲んだくれ~

13:30  |  焼き肉・焼き鳥  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.02.18 (Tue)

「火ート」 金沢市 片町 新天地

おひさ~の火ートに行ってきました

もちろん一発目の18時に入ったよー


いつものコトやけど開店時には既に満席なんで、ご注意あれ
IMG_8055_2.jpg



ずーっと前に火ートは撮影禁止って書いとってなんやけど、この日はちゃんとマスターに断って初めての撮影です
IMG_8054_1.jpg
レバーと常連ではなく、おそらくマスターの気に入った人にしか「あるよ」って言ってくれないかもしれない卵管(やったかな


サトカキが苦手なレバーもここではノープロブレム

なーんもかんも美味しくいただきました


今夜も焼酎ボトル即空けで飲んだくれ~

16:30  |  焼き肉・焼き鳥  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2014.01.29 (Wed)

『焼肉牛鉄 ふく家』 野々市市 中林

今夜は肉~の気分だったので、ブログにはお初のふく家さんに行ってきました!


ご存じのとーり牛鉄さんから暖簾分けされたお店でず

平日やったけど満席で待ちです


提灯いっぱい。
IMG_7209_12.jpg


メニューはこんなカンジ。
牛鉄さんと似てます。
IMG_7208_11.jpg


なにはともあれカンパーイ
IMG_7198_1.jpg


ピリカラとんちゃんやったか
IMG_7199_2.jpg


豚バラとハラミ
IMG_7200_3.jpg


霜フリフリの牛
IMG_7201_4.jpg


おひさで牛ネギタン塩
IMG_7202_5.jpg


お漬物
IMG_7203_6.jpg


いつものよーに瓶ビール
IMG_7206_9.jpg


ナンコツやったっけ
IMG_7205_8.jpg


オススメの卵かけごはん
IMG_7204_7.jpg
コチュジャンタップリ



まぜまぜして完成
IMG_7207_10.jpg


まったガッツリいってしまったし

お肉はほんとマイウーで、お値段もリーズナボー

本家の牛鉄さんの量が多すぎるのもあるけど、他と比べてもボリュームも満点です

中途半端なトコいくがやったら、ここですわ


今夜はちょいギッシュで飲んだくれ~


11:50  |  焼き肉・焼き鳥  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.12.20 (Fri)

「焼肉GARDEN てんか松任店」 白山市 幸明町

焼肉えびすの後、なんやったか別の焼肉屋さんになって、またまたその後にできた
てんか さん。
IMG_7854_15.jpg


こちらもよくあるチェーン店の焼肉屋さんのようなので、正直あまり期待せんと行ってまいりました。

メニューはこんな感じ。
IMG_7841_2.jpg


この日ここを選んだのは、このノミホーに惹かれたからです
とってもお得 90分1500円
IMG_7839_1.jpg


まずは1敗目。
ヒャホーーー
IMG_7842_3.jpg


ぼんじりやら、トントロやら。
IMG_7845_6.jpg


シロやら、シマチョウやら。
IMG_7846_7.jpg


特選やったかな? ちょっといいカルビ。
IMG_7849_10.jpg


てんかさんの味噌タレがまた絶品でした
味噌ダレっつーと、くどいイメージがあってんけど、これがほんとおいしい!
これかけてご飯サクサクいけそうなくらい…。
シマチョウもほんとおいしかったわ
IMG_7847_8.jpg


ノミホーの焼酎も本格焼酎やったので、評価
IMG_7852_13.jpg


今さらのようにシーザーサラダ。
IMG_7848_9.jpg


キムチ。
IMG_7844_5.jpg


やってもーた!
石焼ビビンバ
IMG_7850_11.jpg
IMG_7851_12.jpg


どーしても味噌ダレで白飯食べたかってんもーん
IMG_7853_14.jpg



味噌ダレにすっかり魅了されちゃって飲んだくれ~
09:00  |  焼き肉・焼き鳥  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
