2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.01.04 (Fri)

『笑食酒処 くし家』 金沢片町店 金沢市 片町

のつく日は、くし家
ねんけど、この日は19時まで生ビール100円やし、行ってん

てゆーか、もう冬なんに夏のネタやった
すまんのぅ~
IMG_5579_6.jpg

幸せな100円ビール
IMG_5575_2.jpg

ビール100円ねんけど、お通しキャベツ200円ねん。
それっていかがなもんかと思うけど、さすがにそこまでは断れんサトカキ
IMG_5574_1.jpg

串カツ。
サトカキ的には、金沢の串カツレベルもだいぶん上がってきたし、じゅーぶんうまいと思うげん。
でも、グルメなお友達のえいちゃんはまだまだ大阪のレベルには達しとらんって言っとるげんけど、どーやと思う?
IMG_5576_3.jpg
IMG_5578_5.jpg

こんなコト書くと大変語弊があるかもしれないのですが、サトカキがくし家さんで1番好きなメニュー、それは『とん平焼き』
お得でうまし!
もちろん言うまでもなく串カツもおいしいげんよ。
IMG_5577_4.jpg

冬も100円ビールやらんかな♪
とん平焼き大好き飲んだくれ~
10:00  |  串かつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.09.15 (Sat)

『元祖串カツ だるま』 難波本店 大阪市 中央区 難波

ちょっと前に大阪に遊びに行ってきました~


金沢でも串カツばっかり食べとるけど、やっぱ行っとかんなんかねーってコトでだるまさんに行ってきました


オープンと同時に
IMG_4872_9.jpg


生はフツーの値段でしたわ
IMG_4862_1.jpg
カンパーイ


今日1番目~!油浮きなし
IMG_4863_2.jpg


どて煮は必須やね
IMG_4864_3.jpg


法善寺セットやったかな
IMG_4865_4.jpg

IMG_4866_5.jpg


瓶もプレミアム
IMG_4867_6.jpg


巨峰サワーにも走ってしまいましたわ
IMG_4868_7.jpg


追加
IMG_4871_8.jpg


食べ終わってから、すぐお隣りの法善寺でお参りしたてたよ
IMG_4874_11.jpg

IMG_4873_10.jpg
当たりますよーに



今日はベタにだるまで飲んだくれ~

12:00  |  串かつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2012.08.20 (Mon)

『串カツ酒場 ナニワ屋』 野々市市 本町

今日は近場のナニワ屋さんでサクサクッと飲んできました~


そーいや金曜日に行ったことまだ無いかも
IMG_3813_11.jpg


今日はいつも運転手になってくれるAサンも参戦です
IMG_3805_3.jpg


ここはどこやらと違って、大阪らしくキャベツは無料
IMG_3807_5.jpg


どて煮。
んなもんです
IMG_3806_4.jpg


アゲアゲのみなさん
IMG_3808_6.jpg

IMG_3809_7.jpg

IMG_3810_8.jpg

IMG_3812_10.jpg

シュウマイとチーズが美味しかった


モチロン二度付け禁止
IMG_3811_9.jpg


お値段もボリュームも郊外価格やし、街中のお店よりお得感アリです~

今夜は白味噌メニュー復活を祈りながら飲んだくれ~

00:01  |  串かつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.08.01 (Wed)

『笑食酒処 くし家』 金沢片町店 金沢市 片町

19時までにオーダーしたら、生ビールが100円やし、シャッキシャキになってダッシュで行ったら
7月からやったし

っちゅーわけで、6月のネタです。すみませ~~ん。

くし家さんは、金劇パシオンの横っちょを入ったとこです。
今ならもう100円ビールやってるよ。
IMG_4993_7.jpg

早まりすぎて通常価格の生中。
今日は涙でちょっとしょっぱめ
IMG_4987_1.jpg

つきだしのキャベツはおかわり自由(ショージキイマイチ)。IMG_4988_2.jpg

ビールもついてるお得なセット。
IMG_4989_3.jpg
IMG_4990_4.jpg

この日はキリンラガーでいっちゃいましたよ。
IMG_4991_5.jpg

くし家さんのイカ焼き好きねん
以前はホットペッパーでプレゼントクーポンついとってんけど、今はどうなんかな???
IMG_4992_6.jpg

シャキりすぎたせいでちょっと疲れて飲んだくれ~
08:00  |  串かつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.04.05 (Thu)

『浪花の串カツ えべっさん』 金沢駅前店 金沢市 比花町

やきとり一番の100円ビールは用事あって行けんかったけど、えべっさんにはちゃんと行ってきたよ~

しかも爆弾低気圧が来とった3日に

えっらい天気やったけど、そのせいで待ち時間なくササッと座れたし~


家路を急ぐ人とは逆走で到着
IMG_4343_9.jpg


みなさーん今日までやよー
IMG_4342_8.jpg


100円ビール(?)でカンパーイ
IMG_4335_1.jpg


スーパーではだいぶん値頃になってきたキャベツ。
IMG_4336_2.jpg


どて煮。
IMG_4337_3.jpg


チーズ、シュウマイ、キス、エビ、シロ、豚。
IMG_4338_4.jpg
チーズちっちゃくなったよーな


ズリは塩で。
IMG_4339_5.jpg


白菜漬け。
IMG_4340_6.jpg


追加のホタテ、イカ、トマト、牛、シロ。
IMG_4341_7.jpg


シロとキスが美味しかったな~

えべっさんって全品105円やし助かるぞいね、ほかの店やとそんな訳にいかんしネ~

去年に引続き100円ビールで飲んだくれ~

00:01  |  串かつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
