2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.04.12 (Fri)

『台湾料理 富鑫亭』 金沢市 米泉町

酒ナシです

仕事中ランチネタですので・・


野々市で用事があったし、雑誌で取り上げられてて評判の富鑫亭さんにそそっと行ってきました~


交差点のところやし、ちょっと入りにくいげん
IMG_6226_7.jpg


メニューはこんなかんじ。
IMG_6217_1.jpg
日替わり700円。
3種類から選べます。
やっしーじ~!

IMG_6219_3.jpg

IMG_6218_2.jpg
ドリンクの値段もまずまず。


で、その日替わりです。
IMG_6221_4.jpg
はっきりいって、女子には食べきれましぇん

ラーメンも一品も普通の量やし

それにレバニラ単品やと680円なんに、このセット700円ってどーよ



なぜか放置プレイのコーヒー
IMG_6222_5.jpg


ぬるいが頂きました
IMG_6223_6.jpg


まぁとにかくお得デス。

3人で2つ頼べば十分なくらい

土日もやってるし、今度は飲んだくれんなんぞいね

12:05  |  ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2013.03.15 (Fri)

『8番らーめん』 野々市粟田店 野々市市 粟田

最近よ~~うやくメカタ的に危機を感じるようになりまして
夜遅くの宴はひかえております

たぶん最後の晩餐的な8番ラーメン
IMG_6167_3.jpg


瓶ビールが存在感出しまくりやね
IMG_6164_1.jpg


8番は迷わず塩をチョイスします。
餃子もマストアイテムでございます
IMG_6165_2.jpg

最後やと思うとますます思いが募って飲んだくれ~
17:00  |  ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

2013.02.22 (Fri)

『らーめん世界』 西泉店 金沢市 西泉

たま~にやけど、ラーメン食べたくなる時があります。
ラーメンは麺よりスープ飲みたいって感じ。

てなわけで、ラーメン世界 さん。
IMG_6233_7.jpg


あくまで飲みメインです
IMG_6227_1.jpg


おつまみはチャーシューと、
IMG_6228_2.jpg


こちらもテッパン!餃子
IMG_6230_4.jpg


ラーメンも。
IMG_6229_3.jpg


この日はペコリータやったので、炒飯も
IMG_6231_5.jpg


やっぱり瓶ビールまでいってしまった
IMG_6232_6.jpg


今日も腹いっぱい食べてしまいました
少し反省飲んだくれ~
10:00  |  ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.10.10 (Wed)

『8番ラーメン』 横川店 金沢市 米泉町

すみま千円、仕事が忙しくって全然アップできましぇん

ちょっと前のネタやわ~、
なんでやろ、の8番ラーメンに行って来ましたー


横川店。
IMG_4431_4.jpg


多分夜中やろなー。


控えめに瓶ビールでカンパーイ
IMG_4430_3.jpg


餃子ダブル
IMG_4428_1.jpg


こんなカンジの飲み食いやと、ラーメンは小盛りで十分です
IMG_4429_2.jpg


手抜き感アリアリの記事でごめーんね

落ち着いたらちゃんと書かなくっちゃ

今夜は県民食で飲んだくれ~

10:00  |  ラーメン  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

2012.05.28 (Mon)

『ミン来』 金沢市 木倉町

いつも日を跨いでからお世話になっているミン来さんです


お母さんの東京での約一ヶ月間の用事も終わり、お店も再開です~


暖簾はいつも裏っ返しねん
IMG_4248_5.jpg


今日もおつかれちゃん
瓶ビールでカンパーイ
IMG_4244_1.jpg


アテにはスピードメニューのザーサイ
IMG_4245_2.jpg


ガッツリ焼き飯
IMG_4246_3.jpg


ガッツリパート2やきそば
IMG_4247_4.jpg


今日も夜中に腹いっぱい

イカンイカンと思いながらガッツいてしまうし

今夜は中瓶3本で飲んだくれ~


18:30  |  ラーメン  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
