2011年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.04.28 (Thu)

『ひげの店&粉』 金沢市 木倉町⇒片町

どどっと女子5人でひげの店に突入しました~


どっかで飲んだあとの、いわゆる2次会です


白ワインでカンパイ。
サトカキにはファーストでチョイスしないに等しい白ワインです
IMG_2387_42.jpg


定番オードブル。
いつもよりなんか足りない感じ、ちょい食べた後に撮影したんかな
IMG_2388_43.jpg


グヤーシュ。
こちらもひげさんの得意料理、今夜もまいう~!
IMG_2392_45.jpg

サトカキ大好物の牛スジは誰かに取られちゃって映像ナシ


2本目に赤ワイン
ペース乱れまくり
他のお客さんから頂いた持ち込みのたこ焼きも乱入です
IMG_2391_44.jpg



不完全燃焼だったせいか、さんに突入しちゃいました。

サッポロラガーでカンパイ
IMG_2397_47.jpg


イカ下足。
めちゃくちゃ軟らかくて、マジうま
IMG_2398_48.jpg


もう少し飲んだくれるはずだったんだけど、腹いっぱい&電池切れでここで止む無く終了~。

粉のマスターすいませんでした


今夜は白&赤&ビールで飲んだくれ~


00:03  |  ワイン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
