2013年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.02.27 (Wed)

『らーめんカフェ 壺水天』 片町店 金沢市 片町

リーズナブルに食べて飲めるとこといえばこちら!

壺水天さん
IMG_6335_12.jpg


仲良しの皆さんと新年会をいたしました。
ノミホー3時間付きで、男子3000円、女子2500円
IMG_6322_1.jpg


サラダ、枝豆から始まり
IMG_6324_2.jpg


ゲソ唐。
IMG_6325_3.jpg


食べさしの画像やがいね
IMG_6326_4.jpg


イタリアン餃子やったかな?
大人数やから冒険してしまったけど、する必要なかったかも
IMG_6328_5.jpg


キャベツと、奥の方に写っとるのはチャーシュー。
IMG_6329_6.jpg


前回食べれんくて心残りやったカツサンド
IMG_6330_7.jpg


日本酒やらサムライとゆうカクテルやらもいただき
IMG_6331_8.jpg


〆の炭水化物もしっかりと
IMG_6332_9.jpg


ラーメンカルボナーラは必須アイテム
IMG_6333_10.jpg


デザートまで
IMG_6334_11.jpg


この他にもカメラマンが間に合わなかった食べ物飲み物多数あります。
大勢で行くといろいろ食べれてよかったデス

2500円なんて、サトカキ飲んだ飲み代だけでも上回っちゃうわ

この素敵な企画がなくならないコトを祈って飲んだくれ~
10:00  |  居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
