2013年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.07.26 (Fri)

『魚民』 金沢片町店 金沢市 片町

最初っから魚民さんに行くつもりやってんけど、スクランブルでワザと捕獲されての入店です


千円ノミホーすんばらしい
IMG_7000_11.jpg


ここはお通し止む無し、ノミホーの場合は絶対条件のようで・・・
IMG_6986_1.jpg
もめるのもなんやし・・・
でも相変わらずショボイ


席料も取られるし、飲んで飲んで元とらんなん
IMG_6987_2.jpg
カンパーイ


限定5品メニューもあって、フォアグラののった牛ヒレステーキ
IMG_6993_7.jpg
意を決しての注文


現物
IMG_6992_6.jpg


ここからはイベントでやってた半額メニューのみなさんも多少あり
IMG_6989_4.jpg

IMG_6988_3.jpg

IMG_6991_5.jpg


飲むで~
IMG_6995_9.jpg


サラダは質・量とも〇民の方が上。
IMG_6994_8.jpg


〆はまたもや炭水化物
IMG_6996_10.jpg


平日に行ったので、ゆっくりお得に飲めましたわ。

んでもバイトもそれなりにおって、ガラッガラなんにドリンク出てくるのすんげー遅いし
それも泡なくなっとるし、どんだけ放置プレイしててんって言いたくなります

魚民さん、そこんところ改善お願いしますわ

今夜はパシオン地下で飲んだくれ~


15:30  |  居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
