2013年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2013.09.30 (Mon)

『いわし料理 鰯組』 金沢市 片町

お盆の時のネタですわ~

前から気になってた鰯組さんに行ってまいりました


Body&Soulのすぐ近く
IMG_7446_12.jpg


お店の中の天井高~い。
IMG_7443_9.jpg


休日やったけど、おちかれちゃーん
IMG_7435_1.jpg


骨せんべい。
当たり前やけどイワシの骨だけやし、すしくいねぇとは違ってお上品。
IMG_7436_2.jpg


お造り盛り合わせ。
お盆やったし、市場休みやった関係でお目当てやったイワシのお造りはナッシングー
IMG_7437_3.jpg


その代りっちゃなんですが、カルパッチョはOKやっってん
IMG_7438_4.jpg


瓶ビールはキリンに切り替えて~
IMG_7439_5.jpg


イワシのハンバーグも食べて、
IMG_7440_6.jpg


チーズフライ。
もちろんイワシ使ってます!
IMG_7441_7.jpg


最後は塩焼き
IMG_7444_10.jpg
もうちょっと脂がのってて欲しかった


サトカキらが入った時は18時過ぎでうちらだけやったけど、あっとゆー間に満員御礼
人気店ですな!!

ラーメンだけ食べてかれるお客さんもおいでたし、そんなんもアリなようです。

イワシのお刺身リベンジを誓って飲んだくれ~

10:00  |  居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
