2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.03.28 (Mon)

『串酒場 大笑』 金沢市 堀川町

お休みの日の午後、フォーラスと新しくなった百番街(Rinto)でちょっくらお買い物に出かけてまいりました。

時間も6時過ぎ、さすがに脚が疲れてくるし、なにより喉が渇きまくり

スタバで休憩って思ったけど、思い出しました大笑さんで7時までドリンク半額でやっているコトを

今回で3回目の訪問です。


酒飲みにはなんともロックオンな看板
IMG_2322_1.jpg


琥珀エビス。
やっぱり美味しい(ピントが後ろのメニューやし
IMG_2307_17.jpg


キャベツ。
塩こんぶとゴマ油がかかってます。
サトカキは家でもこの食べ方が1番多いです
IMG_2308_18.jpg

どて焼き。
めっちゃウマウマ
味付けもサトカキ好み
IMG_2313_20.jpg


おまかせ5点盛り×2+追加の串焼き。
同じものが2本ずつ出てくるかと思ってたら、10種類出してくれました。
色んなものがたくさん食べれてよかったです
IMG_2310_1.jpg IMG_2311_2.jpg

IMG_2320_8.jpg IMG_2314_3.jpg

IMG_2315_4.jpg IMG_2317_5.jpg

IMG_2318_6.jpg IMG_2319_7.jpg
スパムが目新しくてナ~イス、今度ウチでもやってみよっと


サッポロ樽生。
ジョッキで140円は反則です
IMG_2316_21.jpg

ん!?ジャックナイフ やな~いか~~い!!!
IMG_2312_19-01.jpg
まじでジュニアさんかと思いました
ニセモノとはいえ、カウンターごしにかぶりついて、スタッフさんにがんこしゃべりまくってるのも
ジャックナイフ的な攻めを感じました。
富山のジャックナイフ(富山から来たっていうのは盗み聞きです)はしゃべるだけしゃべり、
そして飲み、食べ、大笑さんを褒めたたえ、
「また来るわ!・・・たぶん!!」と言って、帰ってゆかれました。
「たぶん」ってどいね?まじでみんなスッコケたし


最後はお店とぐっさんをパチリ
IMG_2321_22.jpg


いつ前を通っても、お客さんでいっぱいの繁盛店。

是非この勢いで立ち飲み屋不毛の地金沢でガンガンいって欲しいです

今夜は大笑でお得に飲んだくれ~

00:05  |  焼き肉・焼き鳥  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/102-4f7f78bf

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
