2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.03.26 (Sat)

『ひげの店』 金沢市 木倉町 やきとり横丁

えべっさんでサク飲みした後、やっぱり来ちゃいましたひげの店


最低でも月に1度は行きたくなるけど、最近はなかなか行けなくてごめんちゃい



相変わらず「昭和」の雰囲気、やきとり横丁。なぜか落ち着きます
IMG_2329_29.jpg



さっそくおすすめワインをいただきます、カンパーイ
IMG_2324_25.jpg
グラス(700円)で飲んでもお得だけど、ボトルだともっとおに飲めます



本日オススメの牛スジ煮(塩味)。
「ひげさんガンコ旨いじ~」って唸ってしまいました。
割烹レベルをはるかに超えてます
みなさんも絶対に注文してネ
IMG_2327_27.jpg


こちらもチョーオススメで美味しいオードブル。
ワインが進みます
IMG_2328_28.jpg



ひげさんが一段落したので、改めてカンパイです
(ブログアップ承認済)
IMG_2323_24.jpg


ひげさん3月3日がお誕生日でして、綺麗なお花が店内にいっぱい
さすがひげさん人気ありますね(サトカキ手ぶらでスイマセン
IMG_2326_26.jpg


週末は黒っぽい服で決めるひげさん、今日も男前です

また1つ歳を重ねたけど、お仕事もマラソンも頑張ってくださいネ

〆はひげの店で飲んだくれ~

00:03  |  ワイン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/104-8d49241a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
