2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.04.08 (Fri)

『やきとり一番』 金沢駅前店 金沢市 六枚町

この日は やきとり一番 さんへ~

昨日ZAZIをチェックした時から、仕事帰りはここ!って決めておったんです

IMG_2410_53.jpg


その理由はこれ!
 ↓ ↓ ↓
IMG_2408_55.jpg


100円の生ビールってまじしあわせ~
IMG_2400_50.jpg


いつもならノーサンキューのお通し(←イヤな客です)も100円ビールを前にしては
お断りしにくいので、だまっていただきます。(2人でこの量で、おそらく300円×2=600円はないわ・・・)
メニューの枝豆280円とありましたけど、そっち頼んだ人はどーなるんでしょか???
IMG_2399_49.jpg



梅しそ、軟骨。
IMG_2402_51.jpg


ねぎ間。
IMG_2403_52.jpg


シロ。
IMG_2404_59.jpg



玉ひも。
IMG_2406_57.jpg


皮。
IMG_2407_56.jpg


駅前店限定のこころのこり、み(もも)。(確か
IMG_2405_58.jpg


チーズベーコン。
1番さんには申し訳ないけど、これが1番美味しくてボリュームがあったぞいね
IMG_2409_54.jpg


やきとり1番さんだけに美味しいことは美味しいんだけど、サトカキ的には何かコレってゆーもんがなかったかな

安くてボリュームもある焼き鳥屋さんが結構増えてきているので、1番さんにも是非がんばって欲しいです。

今夜はおに100円ビールで飲んだくれ~

00:05  |  焼き肉・焼き鳥  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■シロ大好き

日本ブログ村から迷い込みました。
昔金ビルの何階かに場違いな焼き鳥屋がありました。
「愛子」の暖簾が架かっていたような・・・。

そこの「シロ」と「ブタ」が最高でした。
オヤジが死んで母ちゃん一人でしばらくは・・・。

もう30年前の話です。
そんなお店を探してますがなかなか。

また寄せてもらいま~す。
(´Ω`)
untikusai |  2011.04.08(金) 07:54 |  URL |  【コメント編集】

■untikusaiさんへ

ご覧頂いて有難うございます。

私もシロが大好きです。
でもほんとなかなかコレってお店ないかもしれませんね。

火ートは鳥専門ですし、豚となると・・・

木倉町の奥の方にある「姫二」なんてどうでしょう?
確か豚もあったんじゃないかな。

お店もおかみさんも昭和な雰囲気で○
サトカキ |  2011.04.09(土) 11:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/109-aeea36ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
