2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.04.19 (Tue)

『てっぱん酒場 いちのいち』 金沢市 木倉町

どこか安く飲める店はないかとホットペッパーをめくりながら片町行きのバスに乗っていた土曜日の夕方。
すると『金・土・祝前 飲み放題90分980円(19時までに入店)』とゆーのがありました。
ちなみに19時以降は1480円。
サトカキが片町に着いたのは、18時55分くらい。
19時を過ぎるか過ぎないかで500円も高くなるなんて、こりゃ大変!!
ラブロ裏、木倉町の入り口までモーダッシュ

今晩はこちらいちのいちさん
IMG_2416_6.jpg

こちらは生ビールが390円、一品料理も300円からあるとのこと。
実はサトカキ前から目をつけておりました。
でも、入ったらうちらだけ・・・。お得なお店のはずなのになせ???
ま~小さいことは気にしない、それワカチコワカチコ♪ちゅーことで、うれしいプレミアムモルツでカンパイっす
IMG_2413_3.jpg


キャベツ。にんにく味噌?でいただきました。
ん?キャベツ鉄板の上に置かれたけど・・・鉄板に火はつけないのね。
ま~、まだキャベツだけやし、火つけるには早いんか
IMG_2411_1.jpg


続きまして~豚平焼き。
おりょ?まだ火つけていかん。
せっかく鉄板があるのに、保温にも使わんのか???
IMG_2412_2.jpg

ホルモン焼き。
ここまでくるとまじで笑けてきた
ここはてっぱん酒場じゃないのんか???
もしかして目の前に見えるのは、鉄板じゃなくて黒いテーブルなんか???
IMG_2414_4.jpg


豚ステーキ。(オススメメニュー、これで200gらしい
これにいたっては、木の鍋敷き?までついてくるし・・・。
サトカキには最後まで鉄板を使わせてくれなんだ
IMG_2415_5.jpg

基本お料理はスタッフさんがカウンターの鉄板で作って出してくれるスタイルっぽいです。
何を注文したら自分でヤキヤキさせてくれるんやろか???お好み焼き?それともやきそば??

ってゆーか鉄板使いたかった!!!

鉄板が不完全燃焼で飲んだくれ~

00:05  |  お好み焼き  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/114-7a06f861

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
