2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.04.12 (Tue)

『浪花の串カツ えべっさん』 金沢駅前店 金沢市 此花町

サトカキはとりあえず毎日、ZAZIドキパはチェックしております。
お得な情報ゲットしなくちゃね

で、またまたありました100円ビール!

100円ビール第2弾はえべっさんです~(1周年記念、駅前店限定



串もおでんも全品105円、串カツはこーでなくっちゃ
IMG_3333_28.jpg


毎日どっかかんかでやってくれないかな
IMG_3331_26.jpg



100円ビール
今日はいつものクーポン使わんでいいし!
IMG_3328_24.jpg


サービスのキャベツ。
IMG_3324_21.jpg



土手焼き。
セットのと比べると2倍くらいありそう
IMG_3325_22.jpg


シュウマイ、チーズ、キス、シロ、豚串、牛串。
他だと105円で食べれないものも、えべっさんだと105円で食べれるしマジで嬉しい
IMG_3326_23.jpg


えびと追加で美味しかった豚串とチーズ。
今度は塩で頂いちゃいました。
IMG_3330_25.jpg


入った時間も遅かったせいか、出る頃にはライトダウン
IMG_3332_27.jpg


サトカキにとって美味しく&お得に飲める有難いお店です。

ちょっと気になったトコロは、座ってすぐおしぼりを渡されたんだけど、店員さんがおしぼりの袋をやぶって、そのおしぼりを取り皿の上に乗せて、取り皿と一体になって渡されたコト
こんなの生まれて初めてやし。さすがに衛生的に良くないんじゃないかな、その取り皿は使いませんでしたわ
片町店ではそんな渡し方しないのにぃ

ま、とにもかくにも今夜も100円ビールで飲んだくれ~

00:05  |  串かつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/117-db0b03cb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
