2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.05.17 (Tue)

『支那そば屋』 三馬店 金沢市 三馬

仕事で野々市辺りにおりまして、せっかくだからとこの辺のお店に行くまいか、とゆー話になりまずは最近リニューアルしたジパングさんにお伺いしてみるもやってないし

ちゃんと定休日調べていったんに
IMG_2436_7.jpg
お得なステーキランチ食べるはずやったんに・・・



ならばっちゅーコトで、みひろさんの近くにある一夢庵さんで揚げたてトンカツって思って行ったら2月で閉店やって


あとでみひろのお店の方に聞いたら、このマンション自体取り壊すとのコト
IMG_2443_14.jpg
最後に美味しいトンカツ食べたかった・・・



2度も振られると今日はめざましの占い12位じゃないんけって思ってしまうサトカキ、腹ヘリモードも限界に達し支那そば屋さんに駆け込んじゃいました


軍鶏屋さんの系列。
IMG_2442_13.jpg


ここの系列の鶏はサトカキ大好き


迷わず炭火焼鶏麺【塩】700円を注文です。
IMG_2437_8.jpg
至高のラーメンとやらを堪能させて頂こうじゃないか(シャア風に)


平日はご飯類も無料です
IMG_2441_12.jpg


2人とも炭火焼鶏麺【塩】です。
もちろんゆず胡椒付き。
IMG_2438_9.jpg



サトカキは可愛くおにぎり1コ
IMG_2440_11.jpg


連れはガッツリ麦とろ飯
IMG_2439_10.jpg



炭火焼の鶏肉はもちろん、スープも麺も美味し~
あとからゆず胡椒も溶かし溶かし食べたんだけど、味の変化も楽しめたし良かったぞいね


たまには夜に行って、定食とビールで飲んだくれても全然アリですな

00:03  |  ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/121-8cf24ca1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
