2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.04.16 (Sat)

『やきとり酒場 十笑屋』 金沢市 若宮

今夜も安く美味しく、楽しく飲むコトがモットーのサトカキです


ニャンと100円ビール第3弾、今夜は十笑屋さんで宴です~。


1周年イベントとして4月の6~8日までやっておりました。(サガセル情報)


ちょい手ぶれ、スイマセン
IMG_2455_22.jpg


こちらぱプレミアム
100円で飲めるなんてチョーしあわせ
IMG_2459_25.jpg


キャベツ(無料)
食べさしでスイマセン。
IMG_2467_31.jpg


大根サラダ。
これで380円はお、小皿で4皿分くらいありました。
IMG_2457_23.jpg


串カツもちょこっと注文しました。
チーズと串カツ。
IMG_2458_24.jpg


手羽先。
表面はパリパリで中はジューシーでやわらか、美味しかったし
IMG_2460_26.jpg


ネック、砂肝、ナンコツ。
この中では砂肝が当り、肉厚でコリッコリ。
IMG_2461_27.jpg


ネギ間、シロ。
ネギ間はタレ味、タレもなかなかうんまい
IMG_2463_28.jpg


ハツ。
サトカキは苦手なので、連れの分のみ。
IMG_2464_29.jpg


こころのこり。
(どっかのお店でも限定であったような・・・
IMG_2466_30.jpg


今日も仕事がおそおそになって、入店が11時台だったけど、ひっきりなしにお客さんが入ってくる人気店

コスパも高いし酒飲みには大助かり

是非定期的にイベントをやって欲しいな

今夜も100円ビールで飲んだくれ~

00:06  |  焼き肉・焼き鳥  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/122-971f247c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
