2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.04.22 (Fri)

『大衆割烹 田舎小屋』 野々市町

おいしいお魚が食べたいな~、でも片町までは出たくない・・・
そうだ!! 田舎小屋さんがあるじゃないか!

久しぶりにお伺いしました。
相変わらずの人気店。店内はお客さんでいっぱいです。
昔はカウンターの頭上にビッシリと手書きのメニューがぶら下がっていたのに、しばらく行かない間に
スッキリと今風な感じにマイチェンしておりました。
民謡みたいな音楽も今はもう流れてないのね
IMG_2500_13.jpg


プレミアムモルツで乾杯
IMG_2501_14.jpg


サワラと長いも、オクラのあえたの。
お通しからやられちゃった
IMG_2503_15.jpg


わかめ酢0円。恥ずかしがらずにお願いしましょう
IMG_2504_16.jpg


山菜天ぷら。
がんこおいしかったよ~。
手前に写ってる塩がかたくり粉みたいな細かい粒子で、とても山菜に合っておいしいし、
なんじゃこりゃ?』でした。
IMG_2505_17.jpg


サバぬた。
量もたくさん入っていて、新鮮だし、サバ好きのサトカキにはたまりませんでした。
IMG_2507_19.jpg


サッポロ黒ラベル。大瓶はやっぱりうれしい
IMG_2506_18.jpg


フグの白子焼き。
見ての通り立派です。やられましたわ~
IMG_2509_20.jpg


八目の焼いたの。
身がコボコボでおいしかった。
IMG_2511_21.jpg


酒盗ピザ。
ピザまでおいしいなんてビックリ!みんなにオススメしたいくらい。
酒盗をピザに使うなんて、どうかしてるぜっ!IMG_2512_22.jpg


メニューはこんな感じ。相変わらずだらほど品数あるし。
これの他に多少かぶってはおるけど、グランドメニューもあるしね。
どいね?こんなにいっぱいあって大丈夫なん?って感じや。
IMG_2513_23.jpg


知らんかってんけど、クーポンもあるらしいわ。
後日調べたら、10%OFF券やった
IMG_2514_24.jpg


次はクーポン持って飲んだくれ~

00:03  |  居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/124-e3afa59c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
