2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.04.15 (Fri)

『毎年恒例 犀川河川敷でお花見』 金沢市 法島町

世の中、いろいろと自粛モードですが、とくダネの小倉さんも言ってたように、通常の生活をしてお金を回すことも必要かと。

で、毎年恒例のお花見も予定通り開催です。


場所は犀川河川敷。



3月中に日にちが決まっていたので、桜は咲き始めです
IMG_2485_5.jpg


でもこの日は天気も良く、風もなかったので絶好のお花見日和でした


いつも思うけど、ブルーシート占拠率は地域1番かも
IMG_2498_1.jpg



お料理は1人1品持参です。
IMG_2480_1.jpg



別角度から。
テーブルにのりきらないくらいやし
IMG_2491_8.jpg


12時スタートなんに、もうみんなてんでんバラバラ飲み始めてまして、サトカキも乗り遅れないようです
IMG_2482_3.jpg


ある程度人が集まったので、やきとり横丁「ひげの店」のマスターである、ひげサンの乾杯で改めてスタートです
(太陽の下でひげサンを見るなんてイベントでもなければネ)
IMG_2494_1.jpg


ワインでカンパイ
IMG_2488_7.jpg


アツアツの万寿貝も頂きました。
IMG_2495_11.jpg


東北の日本酒も飲んで経済活性なり
IMG_2492_9.jpg


お花見ピークは17日だろうな
IMG_2486_6.jpg


わいわいガヤガヤだったので写真はなかなか撮れなかったですが、この他にもたくさん飲んで食べてのお花見でした


今年も河川敷で飲んだくれ~



00:04  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/125-cb6d7e1f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
