2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.04.27 (Wed)

『古都加賀おでん みひろ』 金沢市 三馬

仕事でがんこ疲れてしまったこの日、やっぱり足が向いちゃいましたみひろさんに~

美味しいおでんが食べたくてね


サトカキにとって癒しの空間です
IMG_2670_13.jpg


いつも以上に(撮影に)待ちきれずにサッポロ生でカンパイ
IMG_2655_2.jpg


おでん。
今日はこれを食べに来たって言っていいくらい!
IMG_2657_1.jpg
たまご巻きはお初、注文が入ってからおでん鍋に投入です。
なんじゃこりゃってゆーくらい激ウマ


ばい貝煮。
肝好きにはたまりません、味がしみっしみ。
IMG_2658_2.jpg


せんなの醤油漬け。
反則な一品、ビール進みまくり
IMG_2659_3.jpg


鯵のお造り。
オメメも真っ黒くろすけ
IMG_2660_4.jpg


大好き大瓶!
男は黙ってサッポロビール
IMG_2662_6.jpg


カウンターにいたお客さんが注文した豚バラ串が旨そうで、サトカキも注文。
こんなに肉厚で4本で600円
IMG_2661_5.jpg


やっぱりたのんじゃいました、牛スジ。
IMG_2663_7.jpg


ニューボトル
焼酎も2本目に。
IMG_2666_10.jpg


イイダコと里芋の煮たが。
焼酎も進みまくり、タッパでお持ち帰りしたいくらいやし。
IMG_2667_11.jpg


美女2人
看板娘デス。ほんとかわいい
IMG_2664_8.jpg
いつも良くして頂いてありがとうございます


みひろ。
IMG_2668_12.jpg


またおじゃましますね


今夜も大満足で飲んだくれ~

00:01  |  居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■おいしそ~

おでん大好きです!!どれもとっても美味しそう!!
あ~食べたいです。ぜひ行きたいです!!
エコンロ隊 |  2011.04.27(水) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

■エコンロ隊さんへ

コメントありがとうございます。
はじめまして、サトカキです。

みひろさんのおでん、ほんとにおいしいですよ。
もし機会がったら、是非食べに行ってみてください。

これからもよろしくお願いします。
サトカキ |  2011.04.27(水) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/132-fc58dcf8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
