2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.05.11 (Wed)

『268円厨房 うちくる』 金沢片町店 金沢市 片町

1回は行ってみんなんと思っていた268円厨房うちくるさん。
スクランブル交差点のすぐ近く、とても殺風景なビルの5階です。
でも、ビルとはウラハラにお店に入ると意外にオサレな感じでした。
IMG_2736_8.jpg

268円の生中で乾杯!幸せなり~~
IMG_2728_1.jpg


注文はタッチパネルでします。こういうところで経費削減なのね。
IMG_2731_6.jpg


キムチいい!月見豆腐
IMG_2730_3.jpg


うちくるの豚平焼き
IMG_2729_2.jpg


長芋と大根のさっぱり梅サラダ
IMG_2733_5.jpg


鶏ももタタキ
IMG_2732_4.jpg


ポテトフライ(サルサチーズソースがけ)
IMG_2734_7.jpg

注文はしなかったけど、268円なのにお刺身もありました。
鶏ももタタキまでめにゅーにあるなんてちょっとビックリ。
ほんとは普通のポテトフライとゴーヤチャンプルが食べたかったんやけど、品切れでした
行った時間も遅かったしねぇ。
サトカキも20代前半の女子だったならば!!268円ビールにつられてヘビロテやったかも

今晩はお安く飲んだくれ~ぃ

00:03  |  居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

安い~~
家計を預かってるアラフォーにもやさしいです♪
おまけにおいしそっっ!!
エコンロ隊 |  2011.05.12(木) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

■エコンロ隊さんへ

いつも見ていただいてありがとうございます。

片町にありながら268円はほんとにお得でしたよ!
サトカキ |  2011.05.14(土) 11:30 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/140-de72ce7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
