2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.05.27 (Fri)

『立ち呑み処 ちょい吉』 金沢市 片町

マルキュー裏の立ち飲みやさん、ちょい吉さん。
サトカキ父がこの前飲みに行ったらしい。
こりゃ負けとれんぞいね!と行ってまいりました。
IMG_3424_2.jpg

生ビール(300円)
ちょい

もつ煮。←とり皮です。(200円やったかな?)
IMG_3420_4.jpg

小イワシの茹でたやつ(300円)。酢醤油で頂きました。
IMG_3421_3.jpg

普通にお金を払ってもOKですが、1000円で1100円分の綴りがついてくるチケットを
買った方がお得です。(余ったら次回も使えるそうです)
IMG_3491_1.jpg

インスタントラーメンも置いてあって、注文すれば作ってもらえるそうです。
ポテチも置いてありました。
ふらっと立ち寄って、ちょこっと飲んで帰る感じのお店です。

今日はちょろ~んと飲んだくれ~

00:01  |  居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■行きつけ

どんどん開拓してますねー。
untikusaiご用達の一軒ですよ。
午後4時から開いてるんです。
待ち合わせ前にチョッと一杯引っかけて・・・。
気軽が最高ーなんです。
来週ミートブラザーズにいってきますからね~。
負けとれんしー。
(^(∞)^)
untikusai |  2011.05.27(金) 09:02 |  URL |  【コメント編集】

■untikusaiさんへ

いつも見ていただいてありがとうございます☆

4時からやっているなんて、立ち飲み屋不毛の金沢にとってはありがたいです!
ほんと楽チンがいいですよね。

ミートブラザーズも楽チンです。
サトカキ |  2011.05.30(月) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/145-e94d226a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
