2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.05.24 (Tue)

『飛騨高山旅行 古い街並』 岐阜県 高山市

さかのぼる事、約3週間前。
せっかくのGWやし、近場ばかり飲み歩いて遠出せんってのももったいないっちゅーことで
急遽『飛騨高山』まで行ってまいりました。

天気もよかったので、結構な人、人、人。
IMG_3359_1.jpg

何回も来てますが、風情のある素敵な町並みです。
金沢ももっともっとがんばらんないかんな~と思います。
IMG_3362_1.jpg

ごへい餅。この甘辛なたれが大好き
IMG_3368_5.jpg

ん?飛騨牛にぎり寿しっ
IMG_3364_3.jpg

こりゃ食べとかんなんとAさん。
2貫500円の寿司をペロリ。サトカキにはあたりませんでした
IMG_3366_4.jpg

酒蔵がたくさんあって、いろいろと試飲できます。
IMG_3385_11.jpg

もちろん!いただきます
IMG_3386_12.jpg

高山のファミマってこんなんやった。さすがです
IMG_3380_6.jpg

甘味処もいっちゃいます
IMG_3388_9.jpg

きなこ餅←やったかな?
IMG_3389_10.jpg

信号を渡る先に『飛騨牛コロッ・・・』
IMG_3381_7.jpg

コロッケは食べずに、飛騨牛まんをチョイス。
コンビニの豚まんの方がうまかった
IMG_3382_8.jpg

またまた酒蔵へすいこまれちゃいました
IMG_3396_13.jpg

こちらでも試飲可能ですが・・・
IMG_3393_14.jpg

勝手に飲める場所発見!
こんな無法地帯作ったらダメやぞいね
IMG_3395_15.jpg

さ~今から飲みに行くかいね
今日は高山で飲んだくれ~

00:03  |  県外  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

飛騨牛にぎり寿司おいしそ~!!!!!!
あ~食べたーい[絵文字:v-353
高山いきたいですi-184
エコンロ隊 |  2011.05.24(火) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

■エコンロ隊さんへ

いつも見ていただいてありがとうございます。

高山ほんといいトコですよね。

サトカキは飛騨牛にぎり寿司食べれなかったので、またすぐにでも食べに行きたいくらい!
サトカキ |  2011.05.25(水) 11:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/146-9f1bb2e6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
