2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.05.25 (Wed)

『飛騨居酒屋 鶏ちゃん家』 岐阜県 高山市 朝日町

さて、せっかくなので高山らしいものをと『るるぶ』を熟読。
飛騨牛が食べれるお店にしようかと思ったのですが、なんせ酒代がかかるので
庶民的なお店をチョイス

こちらもちゃんと『るるぶ』に載っておりました。
飛騨名物「鶏ちゃん」が食べれるお店、鶏ちゃん家
IMG_3405_23.jpg

メニューはこんな感じ。
IMG_3398_17.jpg

プレミアムモルツで乾杯。イエ~~イ
IMG_3397_16.jpg

キムチ。
IMG_3399_18.jpg

飛騨牛すじ大根。あぶら身多し!
IMG_3402_20.jpg

待ってました!鶏ちゃん。
IMG_3401_19.jpg

正直紙を敷いてある意味が分からんかった。
味もま~そんなもんでした。
IMG_3403_21.jpg

なかなか出てこないので、キャンセルお願いしたらやっと出てきた飛騨牛のカルパッチョ。
カルパッチョ???
辛子マヨネーズ&オリーブオイル???
IMG_3404_22.jpg

実は鶏ちゃんが出てくるまでに40分以上はたっておりました。
なぜかサトカキ達より後に来たお客さんの方がじゃんじゃん先に鶏ちゃん出とるし・・・。
スタッフさんに聞いてみたら、「2人前なので時間かかるんで・・・」って言われました。
ってゆーか、注文する時に「2人前の方が量的にオススメです」って言ったのあなたでしたよね?
ってゆーか、そうゆう問題なん???
カルパッチョはもう作ったっていうので食べてきたけど、画像見ても分かる通り正直いらんかったし
漬物ステーキは最後まで出てこんかったので、キャンセルしてきました。

あ~旅って難しい・・・

苦い思い出をまたひとつ胸に刻みつつ飲んだくれ~

00:03  |  県外  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/147-ef088b2e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
