2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.05.21 (Sat)

『ミート ブラザーズでフルコース』 金沢市 片町 片町中央味食街

GW明けのある日、ちょっとしたお祝い事があり、こないだ初めて行ってサトカキのちょっとお気に入りになってしまったミートブラザーズさんにて特別にコースをお願いしちゃいました

内容はおまかせです、何が出てくるやらドキドキ


味食街の中ほど。
IMG_3443_14.jpg
看板反射しとるし


まずは野菜スティック。
塩&マヨ。
IMG_3471_1.jpg


野菜サラダ。
(きゅうり再び
IMG_3472_2.jpg


生ビールにてカンパイ
連れは周回遅れやし
IMG_3473_3.jpg


今なにかと話題のユッケ。
ミートブラザーズにはあります
IMG_3484_12.jpg
もうここでしか食べれんかも


豪華盛り合わせ

もちろん捌きたて!
IMG_3474_4.jpg


さーヤキヤキタイムスタート
IMG_3475_5.jpg
カルビがんこ旨すぎ
トロットロで甘~い幸せなり



タンだって生です!
IMG_3479_7.jpg
すごいでしょ、ここ


国産で厚切り
食べれるだけ食べていいよって言われても限界が
IMG_3481_9.jpg


たまねぎを乗せて食べるのがミートブラザーズ風。
IMG_3482_10.jpg


シロは特製タレ味。
ビールが進みます
IMG_3483_11.jpg


左がゆうちゃんで右がたくちゃん(初登場)
2人とも好青年ですわよ、ウフフ
IMG_3480_8.jpg


黒霧で水割り。
がっつりジョッキで頂きです
IMG_3476_6.jpg


このご時世ですが、モチロンレバ刺しもありんす
激ウマです
IMG_3485_13.jpg
こちらも好きなだけって食べていいって言われても


残しても勿体ないので、焼いてもみました。
これがまた大当たり、全然パサパサにならないし、焼いても臭みナシ、トロトロ!すんごいわ
IMG_3486_14.jpg


お食事はお茶漬け(永谷園風味)
IMG_3487_15.jpg


デザートにはバニラアイス
IMG_3488_16.jpg


最後にお二人とパチリ
IMG_3489_17.jpg


ゆうちゃん&たくちゃん、ほんとにいいがにしてくれてありがとうね

大満足のディナーでしたよ

またオジャマしますね。

今夜は腹いっぱいで飲んだくれ~

00:02  |  焼き肉・焼き鳥  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■懐かしい・・・

新世界の奥なんて・・・untikusaiの若い頃はチトやばい所でした。
もちろん今はそんな事ありませんけど。
トイレ所の近くの「真貴」、ここで豚足・・・食べました。
初食べですが、これが以外や、いけてます。
だんだんお初の食べ物が少なくなって淋しいんですが・・・。
カラオケがんがん歌った思い出です。
またいきたくなりました。
(^(∞)^)
untikusai |  2011.05.21(土) 09:43 |  URL |  【コメント編集】

■untikusaiさんへ

返事が遅くなってごめんなさい。

それにいつも見ていただいてありがとうございます!

「真貴」さん今もありますよね、サトカキは行ったことないです。

味食街のお店はなかなか入りづらい感じですが、いいお店が沢山あるので、ちょこちょこと新規開拓してみます。
サトカキ |  2011.05.25(水) 11:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/151-863bd312

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
