2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.08.17 (Wed)

『カフェ&ブラッスリー ポール・ボキューズでワイン会』 金沢市 広坂 しいのき迎賓館

まったまたお久しぶりーふです

お盆中は仕事も休みだったのですが、何かとバタバタしておりまして


4月だったか、5月だったかポール・ボキューズ1階のワイン会に初めて行って参りました


まだ外は明るい。
IMG_3535_1.jpg


しいのき迎賓館。
IMG_3536_2.jpg


メニューはこんな感じです。
IMG_3539_3.jpg


ロゼ。
ワインは4種類あって、いわゆる飲み放題です(もちろんワインだけ)
IMG_3540_4.jpg


パンも食べ放題(←なんかヘンな表現、お替り自由ですよね)
IMG_3542_5.jpg


前菜(名前はメニューをご覧下さい
IMG_3543_6.jpg


白ワイン。
美味しかったのは覚えてる。
IMG_3545_7.jpg


お魚料理。
もっとたべたーい!!
IMG_3546_8.jpg


赤ワイン。
もう既にイイカンジに
IMG_3549_10.jpg


お肉料理。
IMG_3548_9.jpg


デザートワイン。
(この後白に戻る)
IMG_3552_11.jpg


デザート。
IMG_3553_12.jpg


最初はみんな静かだったけど、この頃になると隣の方々ともルネッサーンス状態に
IMG_3554_13.jpg


照明もオシャレ。
IMG_3555_14.jpg


たらふく飲んでしまいました
IMG_3556_15.jpg


これで6千円はチョー破格、庶民のサトカキだって手が出ました

このワイン会で、ソーリとだいじんのソーリさんともご挨拶出来たし、普段なかなか食べれない物やワインも飲めたしほんと有意義な会でした

今夜は一発目からワインで飲んだくれ~

17:00  |  ワイン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■奇数月の第三水曜日

1階のワイン会は奇数月ですから、五月ですよー。

この日の一皿めのトマトのは、目が覚めました。
お店側もワイワイどーぞモードだそうです、ワイン会。


ソーリ |  2011.08.17(水) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは!!

わたしもランチに行ったことがあります。
車だったのでワインが飲めず。。。。って時にオススメジュースをいただきました!!
ものすごく美味しかった~

でもやっぱりサトカキさんのようにエンジョイしたいな~
エコンロ隊 |  2011.08.18(木) 16:17 |  URL |  【コメント編集】

■そーりさんへ

いつも見ていただいてありがとうございます!

5月でしたね(^^;
思い出しました。

そーりさんは定期的に行かれているようで羨ましいです。

最近はなかなか時間が無くてちょい呑みばかりです。。。
サトカキ |  2011.08.20(土) 14:43 |  URL |  【コメント編集】

■エコンロ隊さんへ

いつも見ていただいてありがとうございます☆

最近はなかなか更新出来なくてごめんなさい。

1階のワイン会はお手頃ですし、是非行かれてはどうですか?
オススメです!!
サトカキ |  2011.08.20(土) 14:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/153-262c06d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
