2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.06.07 (Tue)

『古都加賀おでん みひろ』 金沢市 三馬

「絶対に今日はいつもと違うもん食べてやる!」と固く決意してみひろ さんへ突撃しました
IMG_3521_6.jpg

キンキンに冷えたサッポロビールでカンパイ!!
今日は忙しかったし、ウマウマシミシミやわ
IMG_3522_7.jpg

100円メニューのこんにゃくの炊いたの。
100円やし、こんにゃくだけかと思ったら具だくさんでビックリ。
IMG_3523_8.jpg

ほら!おでんもいつもとはちょっと違うやろ?(はんぺんだけやけど
あとはいつもの大根と、卵巻き。 
IMG_3524_1.jpg

イワシとサワラのソデ。どっちもうんまい
IMG_3525_2.jpg

続いてビンビール
IMG_3528_4.jpg

前から1度食べてみたかったサバミソ。言うまでもなくおいしいです
IMG_3526_3.jpg

ほんで、焼酎。
IMG_3531_7.jpg

どっかのブログでみひろさんのポテサラがおいしいって書いてあってん。
ものすごーくクリーミィでビックリ。ほんとにおいしかったし
どっかのブロガーさん、ありがとう
IMG_3529_5.jpg

そして豚足。久しぶりに食べたわ~。
豚足までもがおいしいげん。みひろさんには、やられっぱなしデス
IMG_3530_6.jpg

お初もんもおいしくて結局飲んだくれ~

00:01  |  居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/156-b5ca3b7a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
