2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.10.31 (Sun)

『吉祥やまなか』 加賀 山中温泉 その2

昨日は飲んだくれ&食いだおれだったにもかかわらず、今日も飲むぞ食べるぞモード全開です


部屋からの眺めはこんな感じです(天気は小雨)

IMG_1264_3.jpg


とりあえず前日に予約してあった貸切露天風呂でリセットです。
貸切露天風呂は3つあって、宿泊者は空いていれば無料で何回でも
マジでいい温泉でした。

IMG_1259_1.jpg


で、お目当ての朝食!

朝食はハーフバイキングで、目移りしちゃうちゃう(古っ
もちろんビールも忘れてはおりませぬ!
真ん中くらいに写っている「鯖のへしこ」が激ウマ、金沢のお店でもお目にかかれんと思うくらい。

IMG_1260_2.jpg


自家製の鯵の干物も焼きたてで、ガンコ旨くておかわりしてしまった

IMG_1261_5.jpg

オムレツも受注生産。

IMG_1262_6.jpg

ほんと旨すぎて、朝から腹いっぱい
チェックアウトの11時までもう一眠りしてしまいました。

料理も温泉もサービスも雰囲気も宿泊費も全て満点
もちろん来年もお世話になるつもりです
吉祥やまなかさん有難うございました

今年の誕生日ウィークも飲んだくれ~



18:56  |  温泉  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/16-cd01a9bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
