2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.06.10 (Fri)

『備長扇屋』 金沢片町店 金沢市 片町

ある水曜日、ちとこの日は用事があって半日休暇~。

外はまだ明るい5時過ぎ、こんな夕焼けビールチャンスは滅多にないっつーコトで、見つけました扇屋さんで魅力的なポスターが



生ビール、何杯飲んでも半額(通常税抜き390円)
IMG_3622_33.jpg
195円ってほぼ原価やしネ


まだまだお仕事中の方もおいででしょうけど、カンパ~イ
IMG_3624_35.jpg


扇屋サラダ。
380円でボリュームも満点!
IMG_3623_34.jpg


串カツ。
2週間ほど前に食べたんだけど、歳のせいか、それともお口に合わなかったのか、写真を見ても何を食べたか思い出せず
IMG_3626_37.jpg
ん~全部冷凍かねぇ
注文した自分が悪いんです。


焼き鳥。
確か鳥、ぼんじり、皮、レバーは連れの1本のみ。
IMG_3625_36.jpg


つくね。
つくね、レンコンつくね、なんこつつくねの3本。
形と串がビミョーに違ってて、これでバイトさん達も見分けられるんでしょうか。
IMG_3629_39.jpg
メニューには結構オススメって載ってましたが・・・


お店を出ても外はまだ明るかったし
IMG_3630_40.jpg

野々市の扇屋さんでも食べたことあるけど、なんか違ってましたわ

夜は店員さんも多くて結構流行ってる感じだけど、この時は6時半過ぎまで(開店は5時)店員さん1人でオーダーから、ドリンクから調理までやっておいでました。
うちらの他にも1組いたけど、さすがに1人じゃちゃんと回りません、美味しさのタイミングずれずれでしたわ。
平日の早い時間だけど、お店を開けている以上あるべき対応しなくちゃネ


今日は半額ビールで飲んだくれ~


00:01  |  焼き肉・焼き鳥  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/163-c72eda89

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
