2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.06.16 (Thu)

『笑食酒処 くし家』 金沢片町店 金沢市 片町

こないだも書いたけど最近串カツ率高くなっとるサトカキ

今宵は金劇にあるくし家に行ってきましたー


1本中に入ったところにあるから、店内はわりかし静か。



本店は新橋。
10.jpg


くし家セット1000円
お一人様1回限りの注文で、生ビール1杯と串5本のセットを2つ注文です。



セットの生ビール。
カンパ~イ
今日もおつかれちゃん!
11.jpg


ささっと出てきたキャベツ。
普通の串カツ屋さんと同じように無料だと思ったら、メニューの隅っこに200円って書いてあったし
3.jpg


セットの串かつのうち3本。
ナスとえびとなんだったかな?
セットは牛かつ・豚かつ・えび・おまかせ串2本なんだけど、(確か)えびは230円だったのでお得ですな。
2.jpg


牛かつと豚かつ。
5.jpg


サガセルのクーポンでゲットしたいか焼き。
こちらもうんまい!
4.jpg


くし家サラダ。
普通。580円はちょい割高感が
6.jpg


いつもの瓶ビール。
7.jpg


追加の串カツ。
ベビーコーンとたまねぎと何か?
8.jpg


キスとチーズベーコン。
9.jpg


こちらの串かつ、衣が細かくて薄~く付いてるから、パクパクいっちゃうんです。

全然胃もたれ感もなくておいし~
軽さは金沢では1番じゃないかな



今日はセットとクーポン使ってお得に飲んだくれ~




00:01  |  串かつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/166-785a00cd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
