2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.06.13 (Mon)

『居酒屋食堂 ごち』 野々市店 野々市町 粟田

こにゃにゃちは
居酒屋食堂ごちさんが 生中98円 ということで行ってまいりました。
ほんと申し訳ないけど、そういう時しか行ってないかも・・・

IMG_3661_17.jpg

大好きなホルモンの唐揚げ。これ、ほんとにおいしっすよ
IMG_3663_18.jpg

B級ぐるめスタンプラリーっちゅーのをやってました。
IMG_3669_23.jpg

全品クリアでお食事券進呈。全品足して計算してみたけど、3000円以下で収まったし、
お得なイベントやと思います。
IMG_3671_24.jpg

味噌串カツ
IMG_3667_21.jpg

飛騨名物鶏ちゃん焼き。
前回の飛騨高山のブログを見ていただいた方はご存知かもしれませんが、
鶏ちゃん焼きにはいい思い出がないサトカキ・・・。
ちょっと躊躇しながら注文したけど、おいしかったし~。
もう高山で食べんでいいわ
IMG_3672_25.jpg

スタンプラリーに踊らされて、つい津山名物ホルモン焼きうどんも注文。
いやはや、おいしかったデス。
IMG_3679_28.jpg

海老とネギトロの生春巻き。
IMG_3664_19.jpg

普通にポテトフライ。
IMG_3668_22.jpg

ひっさしぶりに堀ちえみ。年代を感じちゃうわ
IMG_3675_27.jpg

YUIも歌っちゃいました
IMG_3681_29.jpg

一部にだけ有名なのか、全然そうでもないのか知りませんが、お気に入りインディーズバンド。
でも最近コマーシャルにも歌だけ流れてます。
IMG_3701_30.jpg

今日もいっぱい歌って飲んだぞいね。
ごちそうさまでした
IMG_3673_26.jpg

『リ・ボ・ン』で飲んだくれ~

00:01  |  居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/170-72e4f116

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
