2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.06.11 (Sat)

『来』 金沢市 木倉町

飲んだ後の〆で来さんに行ってきましたー

金沢って「ミンライ」って云うお店結構ありますよね。

でもここと内灘にしか行ったことのないサトカキです



場所は木倉町商店街通り、やきとり横丁のもうちょい奥にあります。
IMG_3723_42.jpg


ビルの奥には姫二
だいぶ行ってないぞいね、お母さん元気にしとるんやろうか?
IMG_3724_43.jpg


なぜか暖簾は反対向き
IMG_3729_48.jpg


〆やけどビールでカンパイ
IMG_3725_44.jpg


餃子はニンニクたっぷりなので、次の日仕事の時は要注意です
IMG_3726_45.jpg


唐揚げ。
夜中に食べちゃいけないけど~
オリジナルの酢醤油でいただきます。
IMG_3727_46.jpg


チャーハン。
満腹なんになぜかスルッとお腹に入っていきました
IMG_3728_47.jpg


出前でもたまにお世話になっている来さん。
仲の良いご夫婦でやっておいでます
お店の雰囲気もいいかんじ!

夜中にカロリーオーバーで飲んだくれ~

00:01  |  餃子  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/171-0a9514c8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
