2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.09.11 (Sun)

『古都加賀おでん みひろ』 金沢市 三馬

おでんネタが続きます。

黒百合さんへ行ったら、なぜかみひろさんが恋しくなってしまいました。
みひろさんは、ほんとに落ち着く居心地のいいお店です。もちろんウマイ!!
今日もおつかれさ~~ん
IMG_4126_14.jpg

またまた大好きな焼き豆腐を注文。
大根とピンクに惹かれてふかし(って言うよね?)も頂きました。
IMG_4125_13.jpg

栗かぼちゃの炊いたやつ。
実はこれって100円メニューねんよ、すごいお得~
IMG_4128_16.jpg


絶品の牛すじ煮。
IMG_4127_15.jpg

この日は焼酎にいっちゃいました。
IMG_4133_20.jpg

しめサバ。
IMG_4130_17.jpg

アジのぬた。
IMG_4131_18.jpg

肉までもがおいしい 豚バラ串焼き。
IMG_4132_19.jpg

明け方っぽく見えますが、たしか夜中の2時半すぎだったはず。
遅くまで本当にすみませんでした。
マスターもママも、本当に気持ちのいい方でついつい長居してしまうげん。
IMG_4134_21.jpg

大好きなみひろで飲んだくれ~

00:01  |  居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■飲んだくれ!!バンザイ~♪

はじめましてこんばんは☆

数ヶ月前より閲覧させていただいているSOCOMEと申します。

突然のコメント失礼いたしますm(-_-)m

サトカキさんのブログを逃さず毎回楽しみに拝見させて頂いております☆

なぜこうも自分の好きなジャンルとカブっているのか・・・

ブログを見ながら毎度ヨダレとビールが止まりません!!

私もお酒が大好きであり、種類は何でも◎!!

昔は外食だらけでしたが、今では自分でつまみを作るか、たまに少し高いお店に行く感じです!!

今後も毎回楽しみに拝見させて頂きます。

ちなみに気になるお店は『ミートブラザーズ』 香りん寿司』 『ひげの店』

自分の好きなお店は、河北イオン隣の『焼肉 のと一』  金沢港いきいき魚市近く 『厚生食堂』  近江町近く『たかむら』 片町『鰯組』 金沢駅西店『まいもん寿司』 野々市駅付近『焼肉 六』 野々市『田舎小屋』などなどです!!

書ききれませんが、とりあえず魚が大好きです!!

今後も拍手させて頂きます!!

ではでは~~~~~☆☆☆

SOCOME |  2011.09.12(月) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

■SOCOMEさんh

ご丁寧なコメントありがとうございます。
お返事が大変遅くなってごめんなさい。

最近仕事が忙しくて、なかなかマメにUPできなくて、少しお休みした方
がいいのでは・・・な~んて考えたりもしてたんですけど、
SOCOMEさんのコメントでまたまたやる気がわいてきました!
ほんとにありがとうございます。

『たかむら』さんとか、『鰯組』さんってお名前だけで行ったことがないので、
今度チャレンジしてみます
『焼肉 六』さんも興味アリ!!です。
また情報があれば教えてくださいね~♪

これからもよろしくお願いします。
サトカキ |  2011.09.17(土) 15:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/207-decfe5c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
