2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.11.07 (Sun)

『大友家』 金沢 上近江町 近江町市場内

ブログ始めて2ヶ月ちょっと、ついにサトカキのホーム大友家の登場です

もともとは近江町内で惣菜のお店をしていたんですが、今はお昼は定食をメインに、夜は居酒屋メニューです。
昼も夜もお酒が飲めるので、たまに昼からも飲んだくれてます

近江町市場内にあります。

IMG_1279_6.jpg


いつもの席でさっそく生ビールで乾杯
付き出しもウンマイ

IMG_1272_2_1.jpg


お刺身はサンマと鯵、青魚バンザイ

IMG_1274_2_2.jpg


天ぷらはマスターのお得意中の得意、サックサクです

IMG_1276_2_4.jpg


もちろん焼酎は一升瓶でボトルキープ、寒くなってきたのでお湯割りでカンパイ

IMG_1275_2_3.jpg


ホルモン炒めはこれまた在庫フリーの市場の冷蔵庫の食材です。

IMG_1277_5.jpg


ガスエビの唐揚げのお裾分け、やっぱり地のモノはまいうー

IMG_1283_2_8.jpg


マスター調理中

IMG_1282_7.jpg


ほんとメチャクチャ美味しくて、安くて、心あったまるお店です
マスター&えっちゃん今日もごちそうさま

今夜は大満足で飲んだくれ~


02:44  |  居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/22-107dbbc8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
