2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.10.01 (Sat)

『廻る寿司 いの字』 金沢市 泉が丘

結構前のネタです。

お寿司といえば、ついついいの字さんに行ってしまう・・・。
あとスシロー(←一緒にしたらダメやね。)
IMG_4171_12.jpg

もちろんお昼から飲んじゃいます
IMG_4160_1.jpg

1つだけランチ注文しました。茶碗蒸しと汁物がついてきます。
IMG_4162_3.jpg

IMG_4161_2.jpg

IMG_4163_4.jpg

お気に入りのたこ唐。
IMG_4168_9.jpg

イワシのお造り。
IMG_4165_6.jpg

はも天も食べてみたよ。おいしかったっす
IMG_4164_5.jpg

瓶ビールに移行して・・・
IMG_4166_7.jpg

大好きな鯖ちゃん
IMG_4167_8.jpg

アジ。
IMG_4169_10.jpg

イワシ。
IMG_4170_11.jpg

昼間からお寿司なんてセレブやな~と自己満足
とゆうより昼から飲めるとこってなるとお寿司屋さんとかしかないのよね。
誰かいいとこ教えてくださいませんか???

青魚ばっかりで飲んだくれ~

00:05  |  寿司  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■昼飲み☆

こんばんわ☆

お久しぶりです!!

自分も昼飲みが好きでまいもん寿司で飲んでます!!

『いの字』さんには2度程行ったことがありますがおいしいですよね~

思い出すとヨダレが・・・


さてさて本題の昼飲みですが、自分は金沢港内にある『厚生食堂』での定食

や海鮮丼で飲んでます。行ったことありますか??行ったことありましたらす

いませんm(-_-)m

このお店はもともと船員のために営業していたお店で、何年か前に一般開放

しました。

現在は、昼時になると満席になることが多々ありますが、回転率が早いため

すぐに座れます。


メニューですが、ほとんどの人は定食か海鮮丼を食べています。

定食は、フライ(メギス、カキ、サワラ、近海魚など・・・)

海鮮丼のネタは時期によって少し変化し、値段は1000円ほどで+100円で

大盛りにできるのでお勧めです。 

1000円の海鮮丼のため豪華ではありませんが値段の割には満足です。

もちろんフライ、刺身の単品もありますし、うどん・カツ丼・カレーなどもあります。

自分は、海鮮丼とフライ定食しかたべたことがありません。

行ったことがなければぜひお勧めです!!!!!





SOCOME |  2011.10.03(月) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

■SOCOMEさんへ

またまたコメントありがとうございます!

厚生食堂には10年くらい前に1度行ったことがあります。
たしか刺身定食みたいのを食べたような気が・・・。
時々ほかの方のブログにも登場しているので、厚生食堂は
とても気になる存在です。
運転手を調達してv-8行ってこんなん!ですね。
ほんで、フライ定食&ビールで決めてきまっすv-355
サトカキ |  2011.10.08(土) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/222-558d716b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
