2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.10.05 (Wed)

『SHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011&夢庵』 長野市 ビッグハット

今回は初のコンサートネタです

いろいろと忙しくてコンサートには年に数えるくらいしか行けてないし

でもちょっと足を延ばして長野まで行って来ましたSHOGO HAMADA ON THE ROAD 2011


メチャクチャファンって訳じゃないけど、昔から聞いてるしお気に入り
3年くらい前に金沢であったのにも行ったので今回で2回目です


ビッグハット
IMG_4211_7.jpg


桑田とか嵐とかやったらガンコ並んどるがに省吾ファンはあんましグッズ買わんげんね
IMG_4212_8.jpg


開演までちょっと時間あったので、金沢では今は無き近くの夢庵で補給です
IMG_4210_6.jpg


もちろん生ビールでカンパイ
IMG_4205_1.jpg


イカ下足の唐揚。
IMG_4206_2.jpg

今から盛り上がらんなんし、おつまみは控えめで


定番のポテトフライ。
IMG_4207_3.jpg


生1杯じゃ足りんかった
いつものよーに瓶ビールです。
IMG_4209_5.jpg


豚肉とキムチの煮たが(名前忘れ
IMG_4208_4.jpg


ダンディーですな
IMG_4213_9.jpg
58歳には決して見えませぬ



今夜はON THE ROADで飲んだくれ~

00:01  |  イベント  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/226-d847fa50

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
