2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.11.11 (Fri)

『居酒屋食堂 ごち』 野々市店 野々市市 粟田

11月11日、野々市市誕生ってコトで野々市ネタです

っても実際の日は10月やし、まだ野々市町の時ねんけどネ


このブログを良く見てくださってる方なら「やっぱりな」と思ってたでしょう、まんまとごちのお値打ち生ビールにハマッてきました


営業は17時からで、21円は限定100杯限り&19時まで、それ以降は98円です
IMG_4587_1.jpg


サトカキは98円です
(ごちサン、ちょっとビールの圧が低いような・・・、シュワシュワ感足りんぞいね
IMG_4578_1.jpg


新メニューのイベントもしておりまして、
IMG_4585_8.jpg


その中の鮭のホイル焼きをオーダー
IMG_4581_4.jpg


開けたらこんなカンジ。
アツアツで美味しかった~
IMG_4582_5.jpg
で、あたり③のカラオケ1時間無料が当たりました

安いうちにまたこんなんぞいね


いつも注文するホルモンの唐揚。
味付けはやまちゃん風でウマウマ
IMG_4579_2.jpg


ベタにポテトフライ
IMG_4584_7.jpg


照り焼きチキンピザ。
IMG_4580_3.jpg


金沢市在住ですが、距離的にも近いし普段からウロウロしている野々市市。
もっと飲み屋さんが出来たらいいな

今夜は市役所界隈で飲んだくれ~

09:20  |  居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/251-095d22e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
