2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.12.19 (Mon)

『ワンショットバー かもん』 金沢市 片町

VINCEのマスター シゲちゃんから「是非!」とオススメされたお店
かもんさんに行ってきました。

普段バーなんて名前のつく所はひげさんとこしか行かないサトカキ・・・
大人な雰囲気にちょっとキンチョーです

サトカキはビール、相方はシゲちゃんおすすめハイボールで乾杯です。
お通しは、美川町民ならたぶんみんな知ってる某有名店のカマボコ。
これがまたフワフワでおいしい!
111105_005804_5.jpg

意外と大好きな枝付きレーズン。
あ~なんかバーに来たって感じだわ~
111105_010525_6.jpg

本日の目的は、おいしいハイボールを飲ませていただくこと。
珍しくサトカキもビール以外のものをいただきました。
こだわりの1品なだけあって、おいし~~!
そんじょそこらのハイボールとは違うような気がする(なにぶん素人なので自信ナシ)。
111105_011634_8.jpg


こりゃまたおいしー酒かすピザ。
チビチビいくつもりが、あまりのおいしさに一気に食べても~た
111105_011303_7.jpg


マスターにいろいろシングルモルトの深いお話を聞かせていただきました。
お話もとても楽しかったし、いろいろ飲ませていただいて、とってもいい時間を
過ごすことができました
111105_014259_9.jpg


ビックリするのはおいしさだけじゃないげんよ~。
チャージなし!そしてお料理もドリンクもとっても良心価格です。
みんなにおすすめしたいけど、もったいないから教えたくない、
ほんで、ひっそりこっそり行きたい・・・そんなステキなお店です。
111105_022148_10.jpg


ハイボールで飲んだくれ~(普通でスミマセン)

00:08  |  バー  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/254-9c40487e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
