2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.11.21 (Sun)

『カフェ&ブラッスリー ポール・ボキューズ』 金沢 広坂 しいのき迎賓館

秋晴れの土曜日行ってまいりましたポール・ボキューズに~!(もちろん1F

新聞に載ってたのと、ソーリとだいじんさんのブログにもアップされていた「ボジョレー収穫祭」<3種のクリュ・ボジョレーを飲み比べ>にすきっ腹でレッツラゴー~!

今年初ボジョレーです

IMG_1478_10.jpg

3種類のワイン(25ml)とおつまみで550円は格安
でも実際は4種類頂けて25ml以上の量でした、ラッキー
おつまみのキッシュも激ウマ、切ってないの売ってくれないかな?

IMG_1470_2.jpg

ワイン通ではないけど、さすがポール・ボキューズ!
ぜーんぶ美味しかった!!
ムーラン・ナ・ヴァンは当たり年の2005年らしく深い味わいで、モルゴンとサンタムールもしっかりていた。
でも4種類のうち1番美味しかったのはヌーボーでした
フレッシュで口当たりも良く、ガンコ旨かったです!

IMG_1469_1.jpg

奥のショップでパニーニとニース風サラダもチョイス。
このサラダこれで600円っすよ、ご主人!その辺の居酒屋さん負けてますわ。

IMG_1475_7.jpg
IMG_1474_6.jpg


パニーニもめちゃくちゃ旨くて案の定2セット目に突入です。
(モルゴンはちょっとサービスしてもらいました)
IMG_1476_8.jpg

いもり堀を見ながら優雅な休日でした。
ほんと贅沢
こんな時間が大切だし、必要ですよね、みなさん。

IMG_1472_4.jpg



今日は昼間っから飲んだくれ~
この後モチロン片町で2次会に突入です
続きは次の記事で~


12:55  |  カフェ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/28-6cf2e58f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
