2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.03.14 (Wed)

『焼肉・お食事 岡久』 金沢市 長町

『チームのんだくれ』のツートップのもう1人、岡久さん。
(看板見てると昭和の大女優、山岡久乃さんを思い出しちゃうね。)
IMG_3777_11.jpg

とってもリーズナブルなお値段です。
IMG_3767_1.jpg

今日はキリンラガーでカンパイです
IMG_3768_2.jpg

大好きなシロ
IMG_3769_3.jpg

豚ホホもうまうまでございます。
IMG_3770_4.jpg

ナスとキューリの漬物。
今日はゼータクしてお漬物2品も頼んでしまいました
IMG_3771_5.jpg

こうくると、こーなるよね
IMG_3772_6.jpg

いちおー焼いたショットも撮ってみました。
IMG_3773_7.jpg

で、やっぱり頼んでしまう、ナンコツ
IMG_3775_9.jpg

ナンコツのおまけでいつも出してくれるトントロ。
IMG_3774_8.jpg

シメ???の豚バラ。
IMG_3776_10.jpg


岡久さんには、牛すじとか、焼き魚とか、サラダとかもあります。
いつかは食べてみたいのが、おとーさんが鉄板で焼いてくれるやきそばねんけど、
いつも肉に走ってしまうげん。
岡久さん、いつも同じものばかり注文してごめんなさい
でも、ほんと好きで好きで・・・実は昨日も行ってしまったくらいやし~

また今日も夜中に炭水化物でのんだくれ~

00:09  |  焼き肉・焼き鳥  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/293-b3925cb9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
