2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.11.22 (Mon)

『火ート』 金沢 片町 新天地

みやちゃんを出たのは20時ちょい過ぎ。
気分的には満足なんだけど、ちょい飲み足らず・食べたらず。
やっぱり足はいつものように新天地の方に向かってしまう。
「火ート」の提灯は案の定消されておりましたが、ここはサトカキ 扉をガラーリオープンです。お客さんは3人。

このタイミングで入るのもそうだけど、満席の時でも後から連絡をくれて入れる人はぶっちゃけ少ないだろうな。
火ート暦はヤキヨコ同様5年くらいになるけど、キャリアではなくここはマスターとの相性かな、やっぱり。

マスターが開口一番「つくねとささみあるよ」、今日はほんと良いめぐり合わせです。
先週くらいからずーっと食べたかったモツ煮、レバー、手羽先を注文、ビールはもちろんエビスの緑。

つくねとささみ、ガンコ旨いわ。やはり石川NO1さすがですな。
焼酎飲みながらマスターと話しも出来て、満足な時間でした。

今年中には最低でももう1回はこんなんぞいね!

締めは火ートで飲んだくれ~


お店。
IMG_1493_1.jpg


(店内は基本的に撮影は禁止です。あと外人と横柄なお客も)






16:39  |  焼き肉・焼き鳥  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/30-c5917ccb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
