2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.04.18 (Wed)

『焼肉 香連』 片町店 金沢市 片町

先々月やったかな?そーとー前のネタでございます

CMでもおなじみ、片町の激安焼肉屋さん、香連さんに行ってきました。
それはなぜかとゆーと100円ビール の日だったからでーす

IMG_3918_2.jpg

他にも魅力的な激安メニューがもりだくさん
IMG_3917_1.jpg

しかーし!!!
席についてサトカキの目に飛び込んできたのは・・・
IMG_3919_3.jpg
クリアアサヒ生中100円
まじか・・・第3のビールやじ
リキュールやじ~~~

でも、ま、せっかく来たんやしね。
気を取り直して他のメニューも見てみたら、ありゃ?結構魅力的やがいね
IMG_3920_4.jpg
IMG_3921_5.jpg


クリアアサヒでキャンパ~~イ
IMG_3933_15.jpg
正直おいしくてビックリしちゃいました。
あやうくビールかと騙されるとこやったわ。
『クリアアサヒ』ってちゃんと表示してあるって香連さんに思わず好感度です。


では、98円メニューの登場です。
白菜キムチ。
IMG_3924_7.jpg

豚バラ。
IMG_3925_8.jpg

やみつきカルビと198円の中落ちカルビやったはず。
ま~98円やしね。やみつきにはならんかったけど、それぞれお得やと思います。
IMG_3926_9.jpg

IMG_3927_10.jpg

198円のハンバー牛。
こういうのって、とりあえず試してみる派です
IMG_3929_11.jpg

またまた98円メニューのシロと、
IMG_3930_12.jpg

生キャベツと、
IMG_3931_13.jpg

若鶏。
IMG_3932_14.jpg

さて、ここで鉄板?登場~~
『肉の日キャンペーン』のメニューに載ってるお肉は網で食べれんらしいッス。
IMG_3934_16.jpg

サイコロステーキやったはず。
ミスジも食べたような・・・。
IMG_3935_17.jpg

正直な感想を言わせていただくと、別に網でもいいがんない???
なんやらコゲも気になるし、第一めんどくさいゎ
IMG_3936_18.jpg

ここでビビンバを注文。
IMG_3939_19.jpg

せっかく鉄板もあることなので、チョキチョキした豚バラを焼いて・・・
IMG_3940_20.jpg

チャーハンにしちゃいました
マイウ~~~
IMG_3944_21.jpg


クリアアサヒで心ウキウキワクワク飲んだくれ~

00:01  |  焼き肉・焼き鳥  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/304-a84f408b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
