2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.03.28 (Wed)

『ビストロ居酒屋 NOCHE』 金沢市 片町

珍しく最新ネタです
(ダラほどネタあるげんけど、誰かパスワード教えるし、サトカキ風で書いてくれんかな)


スクランブルすぐ近くにファーストさんが、新しいコンセプトの居酒屋をオープンしたってコトで早速行って来ましたNOCHEさんに~


お向かいはエルビル
IMG_4258_10.jpg


ドリンクメニューはこんなカンジ。
IMG_4249_1.jpg


フードメニューはこちら。
IMG_4252_4.jpg


なにわともあれ生ビールでカンパーイ
今日もおつかれちゃん
IMG_4250_2.jpg


お通しの牛スジ、300円
パサパサで美味しなかった
IMG_4251_3.jpg


海老とキャベツのやみつきセヴィーチェ。
IMG_4253_5.jpg
セヴィーチェって魚介類のマリネって意味ねんけど、これはキャベツの塩昆布のせに茹でたエビがただ乗っかってるだけでしたわ~


明太子と海老・山芋のトルティージャ
IMG_4254_6.jpg


モヒート
IMG_4255_7.jpg
酔わせてっ


カキと小海老のアヒージョ。
IMG_4256_8.jpg
もうちょっとボリュームが欲しいかも・・・


ほろ酔いのみなさん、ぶつかって看板壊さんようにしんなんね
IMG_4257_9.jpg



ま、いろいろと書きましたが、流行るんじゃないかな~
オシャレで、入りやすくて、お値段も高くないし、深夜料金も取られないし!

お料理は少なめなんで、1軒目からガッツリって感じではないお店です。


今夜は「Yes」の掛け声とともに飲んだくれ~

00:01  |  居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/321-9d29f7d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
