2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.04.06 (Fri)

『大衆酒場 串ロック やきとん』 金沢市 笠市町

まんでいいトコロに巡り会いました

サトカキの中では今年1番、いやここ1年で1番じゃないかな

その名も串ロックさんです(9469~

腹7部の2次会使いで行ったの後悔しとるし

今日にでも行きたいくらいやぞいね


大通りの1本裏にあるよ。
IMG_4358_13.jpg


ドリンクメニュー。
IMG_4349_6.jpg
生ジョッキはちょっと弱いけど、赤☆の大瓶があります


串メニュー。
めっちゃ魅力的やん
IMG_4347_4.jpg


おでんもあります
IMG_4348_5.jpg


その他メニュー。
IMG_4354_10.jpg
右下を見なはれ
ればタタキとはつタタキ
こりゃー頼まんわけにはいかんよね


ラガー大でカンパーイ
IMG_4344_1.jpg


おまかせ5本盛り。
ほんとその時の気分だそーです。
IMG_4346_3.jpg


シロ。
90円の方ね、こっちの方が通好みって言われたので。
IMG_4345_2.jpg
薬味も柚子胡椒・辛味噌・辛子の3種類


ド忘れ
IMG_4351_7777.jpg


ればてき、130円
これ激激激ウマです
IMG_4353_9.jpg
レアで焼かれてて、中は生でトロットロ
全く臭みなし!!
コスパ考えると、新天地超えてるんじゃない
絶対に食べましょう



そんでもって、ればタタキ
IMG_4352_8.jpg
レバ刺しに飢えているみなさん是非


その他の串もなんもかんもマイウーやし
IMG_4356_11.jpg
IMG_4357_12.jpg


カワイイ看板
IMG_4359_14.jpg


ちょっと褒めすぎかなって思うけど、ほんとオススメです

普通の焼鳥屋さんには行けんくなるんじゃないけ

お店の従業員のおにいサン達も若いがにしっかりしとるし、接客も良くて、男前やし~

サトカキ、マジで直ぐに行ってきますわ~

今夜はうまうまレア肝で飲んだくれ~

00:01  |  焼き肉・焼き鳥  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■わぁ!

美味しそう!
わたし、レバ刺しに飢えてます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
しかも、タタキまで!!!
あぁ、行ってみた~い!
読んでるだけで、ビール飲みたくなります。
ナオゲリータ |  2012.04.06(金) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

■Re: わぁ!

タタキって謳ってますが、はっきり言ってレバ○しですv-391

お店の造りも金沢にはない感じで、なにより美味しい☆

駅前なのでちょっと距離はありますが是非行ってみてください!
サトカキ |  2012.04.07(土) 15:52 |  URL |  【コメント編集】

■参考になりました!

明日、ヤキトンさんへ10名くらいで行く予定です。参考になりました!
タニック |  2012.07.03(火) 15:18 |  URL |  【コメント編集】

■タニックさんへ

コメントありがとうございます☆

実はタニックさんからコメントを頂いたせいか、昨日急遽ヤキトンで飲みたくなって行ってきました~!

ればタタキは品切れで残念だったけど、ればてきは激レアで美味しくいただきましたわ。

今晩はガッツリ楽しんできてくださいね♪



サトカキ |  2012.07.04(水) 16:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/335-3e385267

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
