2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.05.07 (Mon)

『割烹 孫助』 金沢市 長町

こないだちょっと用事があって平日にお休み取ってん

街におったし、普段なかなか行けんトコに行こうかってコトで孫助さんでランチです


この界隈に勤めてる方、ウラヤマシイ
IMG_4300_7.jpg


モチロン休みやしカンパイです
IMG_4295_2.jpg
控えめに瓶ビールやけど


サバの塩焼きとカキフライ定食を注文っす


納豆。
小出し(会席風)で出てくるし
IMG_4293_1.jpg
これだけでもいいアテに


お漬物と冷奴。
IMG_4296_3.jpg
2本目突入~


サバの塩焼き。
脂ノリノリ
IMG_4297_4.jpg


カキフライ。
アッツアツ、目の前で衣付けて揚げてくれます
IMG_4298_5.jpg


〆にご飯とお味噌汁。
このお味噌汁がメッタ汁バリに煮込んであって、マイウー
IMG_4299_6.jpg


実はサトカキこちらには昼しか来たことないんだ~、黒板メニューもまんで魅力的で、キープボトルもいっぱい

ほんと近いうちに是非来たいお店です

割烹屋さんのランチはマジで美味しく飲んだくれれるぞいね~


18:30  |  居酒屋  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■ランチは

普通はそんな感じで出てきませんよー。
どうみても、飲んでいるからの順番出しですね。

この店、牛ステーキがうまいと聞いたことありますが、ソーリも
夜は未体験です。
ソーリ |  2012.05.08(火) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

■ソーリさんへ

お久しぶりです。

コメント有難うございます。

やっぱり普通は一緒に出てきますよね(汗)

牛ステーキも美味しいんですね、
私は今度オススメのクリームコロッケも食べてみようと思ってます。
サトカキ |  2012.05.10(木) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/339-4d5c12a6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
