2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2012.05.16 (Wed)

『トラットリア インフィニート』 金沢市 鞍月

いつも居酒屋メニューばかり食べていると思ったら大マツガイです。

今日はおされ~インフィニート さんでございます。

県庁の近く、金沢ビーンズさんの裏です。
IMG_4397_16.jpg

パスタはこの標本?を見せられて選びます。
IMG_4374_1.jpg

この日はお誕生会でございました
おめでとさ~~~ん
IMG_4381_3.jpg

サーモンのマリネ
IMG_4382_4.jpg

キッシュ
IMG_4383_5.jpg

などなどなど・・・
IMG_4384_6.jpg

IMG_4386_8.jpg

IMG_4389_10.jpg

IMG_4395_15.jpg

にゃんと!上記すべて350円
コスパ高すぎっ


パスタはほうれん草のフェットチーネにしました。
IMG_4390_11.jpg

ソースを舐めつくすために、パンをオーダー
IMG_4391_12.jpg

白ワインも飲んでご満悦
IMG_4394_14.jpg

岩中豚のグリエ
IMG_4393_13.jpg

もちろんビールもグビグビや
IMG_4385_7.jpg
IMG_4388_9.jpg


パスタも1200円から、メインディッシュも1600円からと、とってもお得。
おまけにうま~~い!!
近かったら、ほんで飲まんかったら、ちょくちょく行けるげんけどなぁ~。

お誕生日はおされ~に飲んだくれ~

00:01  |  イタリアン  |  トラックバック(1)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/343-233cf921

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめtyaiました【『トラットリア インフィニート』 金沢市 鞍月】

いつも居酒屋メニューばかり食べていると思ったら大マツガイです。今日はおされ~な インフィニート さんでございます。県庁の近く、金沢ビーンズさんの裏です。パスタはこの標本?を見せられて選びます。この日はお誕生会でございましたおめでとさ~~~んサーモンのマリ...
2012/05/18(金) 19:23:33 | まとめwoネタ速neo

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
