2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)



--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.12.01 (Wed)

『串カツ酒場 ナニワ屋』 野々市町 本町

まった仕事が遅くなってしまい、今日もおそおそのです。
今晩はビール&串カツって感じだったので、2ヶ月ぶりくらい久々のナニワ屋におじゃまです。


ソッコー生中で乾杯。
(ガンコ喉が渇いていたので、外観撮り忘れ&ビールも1口飲んでから撮影

IMG_3198_2.jpg


時間も時間だったので、目に入った99円メニューとお気に入りのどて焼きを注文です!


牛串、豚バラ、ナンコツ、チーズ、いかゲソなどなど~。

IMG_3199_3.jpg


やってきました名物どて焼き、この前に来た時には無かった七味を振りかけていただきます。
この味噌めっちゃウマ!!

IMG_3202_5.jpg


第二弾の串カツ。
すなぎもと滅多に注文しないウインナーもあるし

IMG_3200_4.jpg


ここのどて焼きは豚バラなんですよ、ほんと美味しい!
今日はナンコツがヒットで追加しちゃいました。

今夜も大満足で飲んだくれ~




16:53  |  串かつ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://satokaki.blog52.fc2.com/tb.php/35-813c4732

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
